続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム

2016-05-09 19:46:21 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
アルフォンソマンゴー&クリーム

程よい甘みと酸味が絶妙なバランスのアルフォンソ種を使用したマンゴーソルベに、華やかな香りのバニラアイスクリームを混ぜ合わせました。フルーティーなマンゴーソルベとコクのあるバニラアイスクリームを組み合わせた、濃厚で爽やかな夏にぴったりの味わいです・・・と記載あり

まさに・・・記載通り~ww
ほんのり酸味のマンゴーソルベとコクのあるバニラアイスクリームが滑らか~

さっぱりしたマンゴーソルベとバニラアイスのコクがウマ~~~す
上品な味のアイスっす

ソルベもたっぷりと入ってて、さわやかです

ちなみにお値段 224円にて購入、カロリーは 185kcal なり

=================

ご飯にレーズン、ありえない・・・・・・・・管理人です。。。


本日は通常より1時間遅い出勤にてバイトっした
でもって、作業量もめっちゃ少なくて・・・あっつう間に終わった~。

まぁ、早く帰れるのは嬉しいが・・・今月は早上がりだの短時間労働であまり稼げねぇ~わ
やる気ないからしゃ~ないんすけどねぇww

明日も短時間労働だし、明後日は休みだし・・・そしてまた休みの希望出してないのに
日曜は休みになってるし・・・。

今日バイト終わってから、ガソリン入れに行ってきたんすけど・・・
知らない間に値上がりしてた

ま・・・原油が値上がりしてるから仕方ないのかもしれないが・・・
原油が下がってもすぐに影響されないくせに、原油が上がるとすぐにガソリン価格に
影響するってのはど~なのよ・・・っつう話。

まぁ・・・それでも以前に比べたら安いっすけどぉ~。。。

てか・・・もうちょっとしたら、うっとうしい梅雨だー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿