続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルミルフィーユ

2008-05-14 15:15:11 | スイーツ
本日、4度目の更新。

サーティワンアイスのクレープ 塩キャラメルミルフィーユ

サックリ軽いパイにホイップと甘じょっぱい塩キャラメルソースを巻いたクレープ
やっと喰えました~

サクサクした香ばしいパイとほんのり塩気のあるキャラメルソースがウマ~~~~~す
コレ、自分、かなり好きっすぅ~~~~~
ウマ~~~、ウマ~~~~、ウマ~~~す

写真撮ったけど、中身が見えないので・・・もう1枚ちとめくって撮ってみたが・・・
なんかばっちぃっす苦笑

けど、塩キャラメルソースがたっぷり入ってて・・・
ん~ たまらん

コレ、また機会があったら是非リピしたいっ

ちなみにお値段 400円、カロリーは 375kcal なり

===================================

台風去ったのに天気がすっきりしません

しかし・・・ウチの方は午前中の数時間、青空も見えて晴れてた時間帯もあったりで。

けど、昼前から予報どおり雨降ってきて・・・やっとさっき雨も上がった感じ。

明日からは晴れるみたいなんで、今日のジョギングはしなかった。

週間天気予報見たら・・・たぶん、4日連続ジョギング出来そうなんで。
明日から頑張ります


最近、ど~も心が乱れております・・・。
乱れてる、っつうか・・・荒れてるっつうか・・・。。。

なぁ~んだかなぁ・・・、ど~したらいいもんか。

座禅でもして、坊さんに棒っきれでバシィーーーーーっと肩を叩いてもらいたい気分っつうか。苦笑

早く夏、来ないかなぁ~~~。 海、入りたい・・・
・・・つか、ウエット着れば入れますけど・・・ど~もアレだけは来たくないっつう話。苦笑

心が満たされない今日この頃・・・って事で、本日はここまで。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-05-14 21:47:39
こんばんわ(◎'v`$)

サーティワンアイスクリームの商品めちゃ美味しいそうっすね♪
写真と「ウマー」って言葉を聞いたら食べたくなりました。
これわ買いに行きます(笑)
というかtsuttyiさんの言葉に誘惑されてしまいました{ハム}
でも、売ってるところが少ないようなので、アウトレットに行かないと買えません{汗}
しばらくはセブン スイーツで我慢の生活しています♪笑


ほんと、今日天気すっきりしなくてよくわからない天気でしたね{涙}
寒いのも今日までで明日から五月晴れ?になって欲しいデス!!
返信する
Unknown (tsuttyi→ともさん)
2008-05-14 22:58:01
ともさん、こんばんわ~{月}

このクレープ、美味しかったですよぉ~{ラブラブ}

{ひらめき}そう、そ~なんですよねぇ・・・
31のお店はクレープを取り扱ってるお店ってあんまりないですよねぇ{汗}

ウチの近くの31はラッキー{キラリ}な事に(笑)たまたまクレープ取り扱ってるからよかったんですけど。

機会があったら、是非お試しくださ~い{ラブ}
返信する

コメントを投稿