続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ブラウニーロール

2013-02-07 22:45:16 | スイーツ
モンテール ブラウニーロール

こだわりの生地をたっぷり楽しめるブラウニーロール。チョコをブレンドした、しっとり濃厚なブラウニー生地。十勝産生クリームをブレンドしたコクのあるクリームを巻き上げました・・・と記載あり

これだけは喰らいたかったw・・・って事で買い~

しっとりしたビターな生地は思ってたより軽い感じ~。
己としてはもっとどっしりした固めの生地が好み~~~

渦巻きが多い分、生クリームがより一層生地と合わさってしっとり感が増しますなぁ~
これはこれでウマ~~~す

サイズは小さめだが、カロリーが高いんで半分でやめとこうかと思ってたが・・・
ついつい全部喰らっちまったーーーー

ま、いっか~・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 358円にて購入、カロリーは 507kcal なり

=========================

夜中に腹が減る・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日も早朝からバイトだったが、職場の都合でギリギリにならないと入れない状態で・・・
いつもは早く行って余裕をもって仕事を始めるんだが、そうはいかなかった・・・っつう話。

まぁ、でも案外やれば出来るんだな・・・って感じでしたけどぉ~
やっぱ己としてはバタバタするのは苦手だ・・・っつう話。

昨日はブログ更新する気力がなかった・・・

ま、ヤツのせいなんすけどね・・・なんつ~か・・・

先が見えなくなっちまった感じになって・・・ど~したらいいのかわからず・・・
おかげで昨晩のサッカーの試合、すっかり見逃した・・・

けど、今日・・・その問題も解決したよ~な感じにはなったんで・・・まぁとりあえずは・・・っつう話。

ただ・・・ヤツのことがちょっと心配なだけ・・・。。。

こういう時に限って、今週末は3連休だがびっちり仕事だしーーーーー
今から休めるもんなら休みたいーーーーーーーーーー

・・・まぁ、無理ですけどね・・・(-_-;)

てかねぇーーーー、ホント3連休・・・しんどいわ。。。
あぁーーーー、ヤダーーーーー

けど、とりあえず・・・再来週は週の真ん中辺りにスキー行って~、群馬にいる友達に会いに行って~
日・月曜日と休みを取ったので~東京へ行く予定

さっきヤツから電話かかってきたから、行くとは伝えたが・・・まぁ会えるかど~かはわからない。
けど、またパンケーキを喰らいにいこ~と思う~~~

今はそれが楽しみだぁーーーー
楽しみを作っていかないとやってらんねぇ~ぞ・・・っつう話。

そういえば・・・今日は7日って事で、ドラクエ3DSの発売日ですぁ

っても、己・・・ネットで予約注文したんで・・・しかも普通にね。
なので、今日届きません

まぁそれを承知で買ったんですけどね(^_^;)

けど、お金はもう今日のうちに振り込んだんで・・・早ければ明後日か、明々後日頃には
届くんぢゃないかって感じです

友達のスズちゃまは今日、ゲットしたみたいです~ うらやま~~~

明日は己、バイトお休みで~~~す
ただやる事ありませぇ~~~んwww

ま・・・たぶん何もしないであっつう間に1日が終わるんだろ~けど。。。

てかー、明後日から連休だし・・・それを考えると出かける気力もなくなる・・・っつう話。
はぁ

なんだか・・・ここ1ヶ月バイト先では余計なもんは一切喰らってないんすけど・・・
家でたらふく喰らってるんすよねぇ~~~(-_-;)

しかも、ここ数日は時間なんか関係なく、お菓子とかチョコとか喰らっちゃってますから・・・

コレ・・・確実にストレスだと思う・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿