続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルックロイヤル 薫る宇治抹茶

2015-03-28 19:46:11 | お菓子
不二家 ルックロイヤル 薫る宇治抹茶

香り高い宇治抹茶クリームと濃厚な味わいの宇治抹茶ソースを、後味すっきりビターチョコレートで包み込みました。1粒でリッチな味わいが楽しめるセンターチョコレートです・・・と記載あり

中のクリームとソースが口の中でスーっと溶けて、抹茶味が口の中に広がる~~~
クリーミーっす

うん、この抹茶味は先日喰らった「ルック 宇治抹茶 大茶会」と同じく、己は結構好きな抹茶味っす
まわりのビターチョコとの相性もいいっす
記載通り、後味すっきりなビターチョコ

何げに後引く系で・・・結局、一気に全部喰らっちまった~ww

ちなみに1箱に7粒入りでお値段 183円にて購入、カロリーは 1粒当り 38kcal なり

========================

暴走しまくり・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常より1時間早い出勤にてバイト・・・。
週末だから、さすがに忙しいだろうと思いきや・・・拍子抜け

ヤバいんでない・・・って感じなんすけど

さすがに明日は・・・と思ってるが、あやしいなぁwwwwww
ま、ど~でもいいっすけど

てか・・・胃袋が暴走しまくりでえらいこっちゃです(-_-;)

とにかくバイト先で喰らいすぎて・・・あか~ん
最近、暴走を止められねぇ~~~~ 参った・・・っつう話。

てか・・・次の休みにスキーに行こうかどうか、すんげぇ~迷ってる~~~。
天気予報は曇りになってたが・・・まぁ雨マークついちゃったら断念するんすけど
これまた微妙な天気でww

まぁ、ギリギリまで検討しよう・・・っつう話。

そういや・・・昨晩のサッカー日本代表戦・・・本田と香川が投入されてすぐに
己、風呂入っちゃったんすよねぇ~~~(^_^;)

出てきた時にはもう試合終わっちゃってたんすけど、ニュースで結果見て・・・
え・・・勝ったんだ・・・見てれば良かった・・・って思ったww・・・っつう話。

次の試合はちゃんと最後まで見ようと思います(^_^;)

明日は甥っ子が九州から来るんすけど・・・己、バイトだし・・・
どうやらすぐに帰ってしまうらしいんで会えないんすけどね

ま・・・仕方ないか・・・っつう話。すっかり大きくなっちゃったしwwwww

すっかり春らしい気候になってきました
って事で、そろそろジョギングを再開しなくてはーーーーー・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿