続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩レアチーズ

2007-07-22 11:28:54 | スイーツ
サークルK・サンクスのスイーツ
宮古島の雪塩を使った塩レアチーズ

こちら、スーさんから2度目のスイーツ情報を投稿していただきましたので、昨日のサーフィン日記を載せる前に、こちらをご紹介させていただきます

写真と投稿、あざ~っす

-----------------

ほんのり塩味を加えた濃厚なレアチーズ・・・というキャッチフレーズ付き
7~8cm四方で高さ2cmぐらいの紙容器の中に、下にスポンジ、上にレアチーズという感じになっておりますので、肝心の塩味は言われなきゃわからない、いや、言われても微妙~って感じです
まぁまぁだけど、それほど濃厚ぢゃない・・・。
もう買わないっつうか、そろそろ期間が終わると思うんだけどね

-----------------

以上、投稿者スーさんのコメントでした

ちゃんとチーズケーキの断面の写真も送ってくれました
また、何かありましたらよろしくお願いしま~す
随時投稿は受付ます


それから・・・スーさん繋がりで、もひとつ
すっかり載せるタイミングを逃してしまっておりました

ちょっと前にスーさんとサッカー観戦しに横浜へ行った時、スーさんがお土産に買ってくれたものです

Blue Dal チョコレート

マーブルチョコのブルーバージョンです
かわいくないっすかぁ

横浜のお土産として売ってるみたいっす
筒にはちゃんと YOKOHAMAって書いてありますぅ~

食べるのがもったいない感じでしたが・・・美味しくいただきました
ごちそうさまでした~

昨日のサーフィン日記は後ほど更新いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿