続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベビースターラーメン バリ細のり塩

2011-09-30 19:24:33 | お菓子
おやつカンパニー ベビースターラーメン バリ細のり塩

名前の通り、細いベビースターラーメン
のり塩味が・・・ウマ、ウマ~~~す

けど、ベビースターラーメンって昔からチビチビ喰ってるとイライラしてくるのは
己だけか・・・(^_^;)

結局、袋からダイレクトに口ん中へガーーーっとする・・・っつう話。
ん~、ウマ~~~す

ちなみにお値段 99円にて購入、カロリーは 365kcal なり

===================================

楽しい事を思い出し、必死に紛らわす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


9月も今日で終わりです・・・。早いな、まったく。。。

毎日同じことの繰り返しで・・・なぁ~んかまた最近飽きてきた・・・っつう話。
働かなきゃ欲しいものも買えないし、喰らいたいもんも喰らえないし・・・
旅行にも行けないし、遊べやしないし・・・。

時間はどんどん過ぎていくし、日本はどんどん住みにくくなるし・・・

てか、余震も相変わらずだし・・・
ま、こっちの方はあんまり揺れてないけど。

明日は土曜日か・・・1週間が早いなぁ。
先週末、東京に行ったばっかなのに・・・。

てか、土曜・・・バイトめんどくせぇ~なぁ。。。
ま、日、月曜日と休みを取ったからまだいいけどさぁ~。

けど・・・その後は10月半ばまで休みの希望出してないから
来週末からの3連休はガッツリとバイト入ってそうだなぁ・・・。
休みの希望出してないから仕方ないけどさ

平日は大概短時間しかシフトに入れないから、土日に入らないと稼げないんすもん

ハワイに行ってお金使っちゃったから、また稼いでお金貯めないとねぇ・・・。
またハワイに行きたいし・・・車も買いたいからな~~~。

まぁ、車を買えるまでには相当の時間がかかりそうだけど
それまで今の車、大事に乗らないとな・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿