続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

秋の味覚フェア~その2

2005-09-24 22:02:25 | お菓子
ヒルトン東京のデザートビュッフェ、秋の味覚フェアノ続き・・・。

・・・コーヒームースケーキ、カスタードパイ(これは香辛料が効いてて、私はちょっと苦手・・・クセのある味)ブルーベリータルト(これもなんかスパイスのようなものが効いてて、ちょっとアカン)
今回のフェアでは職人さんがクッキーを実演してくれてて、焼きたてのクッキーも食べ放題でした。・・・秋の味覚にはいまいち関係ないが。
でも、クッキーはサクサクしてて美味しかった
そんなに食べれるもんじゃありませんけどねぇ
ワッフルはウマイっすワッフルだけを集中して食べたいくらいですわ。

しょっぱい系はサンドウィッチやピタサンド、チキンのスパイシー焼きみたいなのと白身魚のフライ、春巻きなど。
そして、ところてんも置いてありました。アイスクリームもいろいろな種類のものがありました。食べ過ぎて、残念ながらアイスまでいきませんでした・・・

前回行った、ショコラフェアに比べるとちょっと微妙な感じ・・・。ショコラフェアの方が豪華でもっと品数豊富だったよ~な気がしないでもないよ~な・・・で、お味もちょっと・・・。
でも、また今度はイチゴフェアがあるだろうと予想をして、またその時にも来ようと友達と約束したのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿