続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ワッフルサンド 生キャラメルカスタード

2009-07-24 19:48:50 | スイーツ
本日、2度目の更新。

セブンイレブン なないろカフェ 手軽にワッフルサンド 生キャラメルカスタード(チョコチップ入り)

キャラメルと書いてあったら、買わずにはいられない
・・・っつう話(^_^;)

やや薄いワッフル生地にキャラメルペーストとチョコチップ入りのクリームがサンドされてます。

トロ~っとしたキャラメルペースト・・・ほどよく濃い味で・・・ウマ~~~す
自分、結構好きっす

ん~、またリピしたいっすなぁ~~~・・・っつう話。

ちなみにお値段 150円、カロリーは 234kcal なり

=================================================

今日はまたへんな天気っすなぁ
土砂降りの雨が降ったと思ったら、晴れ間が見えてきて・・・と思ったら、また雨・・・
みたいな(-_-;)

週末もすっきり晴れないみたいだし・・・。

コレ、ホントに梅雨明けしたって言えんのかよ・・・っつう話

今日の明け方に更新したブログに書きましたけど・・・
結局、睡眠2時間で・・・眠いっす
すっかり自分・・・ショートスリーパーになってます・・・っつう話(^_^;)

今日は仕事量が少なくて・・・時間調整に気を使い、つか、ゆっくりやるってのも
かなり疲れます・・・っつう話(-_-;)

他の班は昼すぎに終了しちゃって、帰っていきましたけど・・・
ウチの班はそれでも終了は16時すぎ。。。

もうそろそろ終わりも近いって事っす

明日は休みでもいいって言われたけど、ヒマだし・・・
つか、他の班は仕事あるっつうし、そ~なるともちろん胸キュンの君も出勤だし・・・
自分も出ますと言ったら、仕事入れてくれました

しかも、明日はウチの班の新人さん・・・お休みなんすよねぇ~
それが嬉しいんす

それにその新人さんも来週の火曜日でいなくなるしぃ~~~

まぁ・・・って事は、バイトの終わりも近づいてるっつう事っすけど
なんかあっつう間だったなぁ・・・っつう話。

ま、いつがバイトの終了日なのかまだわかりませんけど。。。

では、明日もいい一日でありますよ~に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-07-25 00:15:18
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新人さんは来週で終わるけど
ツッキーさんはまだ続行ですし
やっぱり特別で信頼されているんですね~(o^o^o)
返信する
Unknown (花亀)
2009-07-25 14:57:34
tsuttyiさん こんにちは♪
……新人さんには悪いですけど……
やったね(^_^)v
胸キュンの君はそこんとこ 全く気付いてないのかなあ?
ん~~!彼の気持ちが知りたいけど はっきりしてないうちがいいのかなあ~
やっぱりいつもなんだかどきどきしてます~(*^.^*)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-07-25 19:55:47
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

信頼してくれてるのかは・・・微妙ですけど(笑)
なるべく稼げるよ~にと、だいぶ甘めで見てくれてるのは
あるかもしれません{ルンルン}


返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2009-07-25 20:04:22
花亀さん、こんばんわ{びっくり}

はい、ホント・・・新人さんはあと少しで・・・
やっといなくなってくれます{ルンルン}(^_^)

たぶん、胸キュンの君は・・・そこんとこまったく気づいてないと思います{汗}

男って・・・基本、鈍感ですからねぇ~(^_^;)

彼の気持ちは・・・そ~ですねぇ・・・わかりませんねぇ{汗}苦笑
この先ど~なるかは流れにまかせたいと思います{ため息}

返信する

コメントを投稿