続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガーナ生チョコレート

2007-01-18 13:23:03 | お菓子
ロッテ ガーナ生チョコレート

フランスの名パティシエとのコラボで生まれたこのガーナ生チョコレートはオレンジリキュール「グランマニエ」使用。

アルコール分が1%と入ってるので、「お酒が入ってますので、運転時などはご遠慮ください」との注意書きあり

このチョコ、発売前からかなり心待ちしていたのだが・・・

やっぱり、コレちょ~~~~~~~~ウマいよぉ
生チョコが口の中でとろけるぅ~~~

ヤバいよ、ウマくて 食べだしたら止まら~ん
あ~~~、ウマウマすぎて幸せだぁ

ちょっとコレ、絶対リピートだな

値段はコンビニにて税込み218円で購入
ちなみに1箱12個入りでカロリーは1個当たり42kcalなり。

カロリー高いが・・・やめられん くぅーーーー、1箱ぢゃ足んないぜっ
でも・・・太りますぜ・・・

==================================

今日は朝、小雨が少し降っていたが、午後から晴れてきた~
太陽出てきたら、ちょっと暖かい感じだ。

ホント、太陽さまさまだな

来週の月曜日で納豆ダイエットを始めてちょうど運命の2週間だ。
結果・・・ど~だろなぁ うう~~ん、、、。

2週間って結構長いよな。
痩せてるかなぁ・・・私の勘では・・・微妙だな。
とりあえず、太ってはいないとは思うんだけど(たぶん・・・)2キロ減まではないな。

ハァー こういうのって体質だもんなぁ~。

でも、痩せてなかったらそれも困る。苦笑
どーしよ・・・この先も納豆ダイエット続けるべきなのか・・・。
期間延長すれば、痩せるのか・・・ど~なんだろっかぁ。。。

キャベツダイエットも考えたら、私には向いてないな・・・多分。
絶対、飽きるし、あんなん喰っても全然腹にたまらないの、目に見えてるしさっ。

やっぱ、納豆ダイエット続けつつ、食事制限するしかなさそうだな。。。
これでいきますわ

まぁ、来週火曜日の体重測定までとりあえず待ちますかね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゎ)
2007-01-26 20:34:06
私、板チョコっでゎ、ガーナが大好きデス{ラブラブ}まぁ・・・チョコが好きだヶど・・・・ガーナのチョコが今自分的にウマッです{アップ}{アップ}
チョコがウマのゎぃぃんだヶど・・・太るのゎやだ・・・・最近太りぎみだぁ・・・{げっ}ガーナって、レシピがあるからうれピ{笑}
チョコって、口の中がトロってなってるから、うまいんだよねぇ~~
ちょっとちがう話だけど、ロッテの雪見だいふくの生チョコがあって、めちゃくちゃうまいんだよねぇ(はまった){ドキドキ}
返信する
Unknown (管理人tsuttyi→みゎさん)
2007-02-01 14:08:33
コメント、ありがとう{ルンルン}

ワタシもチョコ大好きですよ~{ラブラブ}・・・ってブログを見てもらえればわかりますよね{なんで}アハハ・・・{汗}

そうそう、チョコうまいがカロリーがねぇ{涙}
ワタシもすっかり太ってきてる気がいたします{ため息}

でも、チョコだけはやめられないんだよねぇ{汗}笑
返信する
Unknown (まこりん)
2007-02-12 17:50:03
私もはまってます{超びっくり}でもなかなか売ってないんです{涙}この前買ったのにはハート型が入ってました。いぇい{ハート}
返信する
Unknown (管理人tsuttyi→まこりんさん)
2007-02-13 13:34:34
まこりんさん、コメントありがとう{ルンルン}

{キラリ}ガーナ生チョコレート{キラリ}おいしいよねぇ~~~{ラブラブ}
ワタシにとってはかなりヤバいうまさです{ラブ}

{ひらめき}えーーー{超びっくり}知らなかったよぉー、ハート型なんて紛れてるんだぁ{超びっくり}
ワタシもハート型が出てくるまで買って食べようかしら~{ラブラブ}笑

というか、単に食べたいだけなんだけどっ{ため息}アハハ~{汗}
返信する
Unknown (まこりん)
2007-02-22 20:01:07
こんにちわ{ドキドキ}こちらこそありがとうございます{うさぎ}チョコって幸せをくれますね{クローバー}
みんなにこのチョコのおいしさを教えたくて、仕事場に持っていたらブーム{超びっくり}が巻き起こってます{花火}
返信する
Unknown (管理人tsuttyi→まこりんさん)
2007-02-23 12:47:42
まこりんさん、こんにちわ{ルンルン}

またのコメントありがと~ございま~す{ラブラブ}

チョコってもんはホント憎たらしいほどウマ~~~ですよねぇ{ラブ}
チョコを筆頭にウマ~~~なものを食べてる時が一番幸せを感じますぅ{キューピット}

でも、このチョコ・・・発売期間はいつまでなんだろ{なんで}{汗}
生チョコだからそろそろ販売終了しちゃうかなぁ{涙}

・・・・大変~~~{汗}そう思ったら、ちょっと焦ってきた{超びっくり}苦笑
終了する前にちょっと買いだめしとかないとぉ~~~~{ダッシュ}{ため息}{ため息}{ため息}
返信する

コメントを投稿