続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パキシエル (チョコレートアイスバー)

2016-10-20 16:23:16 | アイス
森永 パキシエル

パキッと超厚、濃厚チョコ
チョコレート好きに愛される粒ショコラのようにパキッとしたチョコレートの殻(シェル)のなかに、なめらかなチョコレートアイスをとじこめた、チョコレート好きに贈る、チョコレートアイスバーです・・・と記載あり

パキシエルは一口目の食感にこだわって、先端部分のチョコを7mmにしている・・・と前に新聞の広告欄で見て、コレすんげぇ~喰らいたかったんすよねぇ~

で、探してたんすけど、なかなか売ってなくて・・・やっとめっけたんで即買い・・・っつう話。

マルチパックって事で、1本が小さい~ww
しかし、記載通り・・・先端部分のチョコが分厚く、パキッとした食感
更に口の中でパキパキとチョコが割れてく感じが新食感~
チョコもなめらかに口の中で溶けて・・・っつうか、チョコがウマ~~~~す

ぶっちゃけ1本ぢゃ、全然足らねぇ~(^_^;)
つか・・・先端部分だけを喰らいたいww・・・・っつう話。
これはクセになる食感だ

1本だけだとそんなにカロリーないけど、一気に全部喰らったらとんでもねぇ~カロリーっすなwww

ちなみに1箱に7本入りでお値段 税抜き258円にて購入、カロリーは 1本当たり 133kcal なり

=======================

今日の主食も糸こんにゃく・・・・・・・・・・・管理人です。。。


なぁ~んか昨晩も全然寝れなくて・・・っつうか、寝つきが悪りぃ~のなんの(-_-;)
でもって、早起きして早朝ジョギングしてきたー

てか、早く起きすぎて・・・念入りにストレッチして、今日は忘れずに膝にサポーターつけて・・・
準備万端になったが、外がまた微妙に暗くてww

しばし、待つが・・・めんどくさくてww ちょっと暗かったがジョギングへ
今日はちゃんとサポーターしてるし・・・って事で、今回は心臓破りの坂のある以前と同じコースを
走ってきたーーーー

さすがに心臓破りの坂は・・・しんどかったーー
ホントに心臓破れるかと思ったっすwww

つか・・・今日は朝から暑くて・・・汗だくになったーーー
てか、今日は暑かったーーー 部屋のクーラーかけたくらいだもんな
今も半袖に短パンだしww

で、ジョギングから帰ってきて、風呂に入って、部屋の掃除して・・・
昼前にお墓参りに行って、ドラッグストアで買い物・・・
会計して、袋に買ったものを入れてたら・・・地震キターーーーーー

めっちゃ揺れてるし、店のガラスがガタガタ凄くて、思わず買い物かごを持ってガラスから離れて
オタオタしちまったーーーーww
つか、久々に地震らしい揺れだったーーーー

てか、揺れがおさまったけど怖くて・・・慌てて袋に入れて外へ出た。
で、震源地が気になったからケータイで調べたら・・・

えっ・・・震度4 てか、後から調べたら震度3・・・っつう話。
己、震度5くらいあるんぢゃねって思ってましたからww

あんなに揺れたのに震度3なのかよって感じなんすけど・・・(-_-;)
つか、たぶん家にいたら大した揺れを感じなかっただろうな。
ウチの方は地盤が強いんで、そんな揺れないんすよねぇ~。

それに比べてドラッグストアのある辺り、地盤弱すぎだろ 揺れすぎだわ
そう・・・たしか3.11の時、あの辺り地盤沈下したし、駐車場のコンクリートも割れてたもんなぁ

あぁ~、久々に怖かった・・・っつう話。

明日はジョギング、どうしようかなぁ~~~。
天気は良さそうだが、風が強い予報なんすよねぇ~~~。
・・・けど、東京行ったらジョギングしないだろうから、明日も走ろっかな・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿