続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ホイップクリームオニ盛チーズケーキ

2010-04-24 22:42:36 | スイーツ
ファミリーマート Sweets+ ホイップクリームオニ盛チーズケーキ

製造者 株式会社デザートランド

なめらかなチーズケーキにさっぱりと食べやすいホイップクリームをたっぷり(通常比約1.5倍)山盛りに絞りました(オニ盛)。中にはクランブル(クッキーを砕いたもの)が入っています・・・と記載あり

ぶっちゃけ『オニ盛』っつう言葉にひかれました・・・っつう話(^_^;)

ん~『オニ盛』っつう事で、ホイップクリームてんこ盛りっす

チーズケーキがちと甘い分、ホイップクリームはやや甘さ控えめでさっぱりめっす
チーズケーキの上にトッピングされたクランブルがまたウマ~~~す

己としては・・・もうちっとクランブルが入ってて欲しい感じっすな

クリームがさっぱりめなので、一緒に喰らうとマイルドな味に

しかし、さすがに『オニ盛』・・・・・・最後の方はちとクドさを感じる・・・っつう話。
ホイップクリーム好きにはたまらん一品。

ちなみにお値段 240円、カロリーは 421kcal なり
ん~さすがにカロリーが高めだ・・・

===========================================

慣れてくると何かやらかす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


1日が早すぎるっつうくらい、あっつう間っす

本日も夜中3時から仕事・・・・。
順調に作業してたら・・・・・明け方に・・・・・・・・やっちまった

いやぁ~ 自分一人だったし、ど~していいのかわからず、超パニくる己・・・・
ど~にもなんねぇ~ので、社員の人に電話して・・・・・
しかし、電話でも解決ならず、社員の人に来てもらって何とか解決

はぁ かなり焦りました・・・。
つか、朝から凹むぜ・・・まったく

そんなんで今日一日かなり不調系。。。
きっと今日の運勢最下位だったんだ・・・と勝手に決め付けてみました

明日も3時から仕事っす・・・っても、あと数時間後・・・っすけど(^_^;)

ま、とりあえず3時出勤は明日までなので・・・っつう話。

っつう事で、今日も昼でバイト・・・終わって帰ってきて即爆睡
6時間ほど寝ましたんで、今日もこのままもう寝ずに出勤っす

あ~あ・・・なんだかなぁ。。。

またやらかさないよ~に気をつけて働いてきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-04-25 00:27:28
|^・ω・)/ こんばんは♪♪

わーーーあれからも
ずっと鬼のように働いてらしゃったんですねえ( ̄ェ ̄;)
でも断食祭りしなくても、動き周るから
自然と痩せたりするのかな(*^∀^*)b
ともあれ適度にガス抜いて
無理なくバイト頑張って下さいね(o+・`ω・´)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-04-25 22:44:25
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

おひさしぶりです、コメントありがとうございます{ルンルン}

そ~なんですよ・・・
鬼のように働かされております{汗}(-_-;)

いやぁ~、動いてる分・・・食べてるんで(笑)
思った以上に痩せません{汗}(^_^;)

たぶん、かなり控えれば・・・相当痩せそうな気がしますけど
食べなきゃやってられませんねぇ。。。(苦笑)

はい{汗}バイト頑張ります{ため息}
ありがと~ございまぁす{ルンルン}
返信する

コメントを投稿