続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ピノ 香り広がる抹茶

2014-06-20 17:37:25 | アイス
森永 期間限定ピノ 香り広がる抹茶

宇治抹茶を使用した抹茶アイスを、宇治茶葉を混ぜ込んだ抹茶チョコでコーティング。茶葉が引き立てる香り豊かな抹茶の味わいを・・・と記載あり

茶葉が練りこんであるってことで、ちとザラっとした食感のチョココーティングっす

抹茶味は濃厚ではないが、ほんのりと口の中に広がる~~~。
後味に渋味が残る程度っすね

まぁ、こんなもんだろう・・・っつう感じっすかねww

己的にはザラっとした茶葉の食感があまり好きぢゃないかなw・・・っつう話。
マズくはないっすけどねww

ちなみにお値段 129円にて購入、カロリーは 1粒当たり 32kcal なり

=========================

ラー油がウマい・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝よりバイト・・・。
って事で、W杯の日本の第2戦が見れなかったわけですが・・・

友達のスズちゃまが逐一試合経過をメールしてくれた~~~
感謝です ありがとぉ~~~

にしても・・・まぁ、ぶっちゃけあまり期待はしてなかったがw
ドローですか・・・っつう話。。。

まぁ、負けたよりはマシなんだろうけど・・・勝たなきゃ・・・ねぇ。
厳しい状況っすな・・・っつう話。

本職のバイトもとりあえず明日までだーーーー
明日バイトが終わってから、早ければ夕方の高速バスで東京へ・・・
お盆あたりまで期間限定でバイトしてきますぅ~~~

ま・・・その間、本職のバイトを休むわけですが・・・
ん~~~、そんなに休んだら復帰した時がちと怖い(-_-;)
作業内容を忘れてそうで・・・w

・・・大丈夫かねぇ・・・っつう話。

とりあえず・・・明日頑張ってバイトに行けば・・・しばらく行かなくて済む~~~
それは素直に嬉しい

でもって、月曜からはほぼ毎日ヤツと一緒に働ける~~~~
それはもっと嬉しいwwwww・・・っつう話。

んなわけで・・・しばらくの間、東京へ行ってきます
もちろん、ブログは東京から更新いたします・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿