続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコクランチ・キャラメルコーン

2011-10-28 20:45:34 | お菓子
本日、3度目の更新。

東ハト チョコクランチ・キャラメルコーン

ザクッとした食感が楽しめる新しいキャラメルコーンです。ふんわり、サクサク、すうっととろけるキャラメルコーンの生地はそのままに、ミルクチョコレートでコートし、クランチチョコクッキーをトッピングして、オーブンでこんがりクリスピーに焼きあげました。ザクッとしたクッキーの食感と、香ばしいチョコレートの味わいが楽しめるチョコスナックです・・・と記載あり

思ったほどのザクザク感はそれほど強くないが、ザクサクした食感とキャラメルコーン独特のとける食感といい、チョコ感も適度にあって香ばしく、コレ己は好きだ

てか、ウマ~~~す
ウマくてバクバクいっちまう系

ただ喰らってると甘さが気になる・・・てか、結構甘い
ウマいけど・・・っつう話。

ちなみにお値段 148円にて購入、カロリーは 265.2kcal なり

=============================

煙草を吸う男が好きだ・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日も風が冷たい、、、

そして、相変わらず早朝は星空がキレ~だった~

そして・・・今日もバイト・・・そして、また喰らいまくった・・・っつう話。

ん~、マジで連日の大暴走でそろそろヤバいんでないかい・・・っつう話(-_-;)

ここんとこ誘惑に負けちゃって負けちゃってなぁ
意思がグラグラですわ

うっ・・・てか、もうこんな時間ぢゃんかーーーー

夕方くらいから頻繁にヤツとメールのやり取りしてて・・・ブログ書いてても
全然進まねぇ~~~。。。

ま、内容の薄っぺらいメールっすけど、、、


明日もバイトですが・・・
明日はいつもよりも1時間早い、5時出勤なんで・・・とっとと風呂に入って
とっとと寝ないとーーーーーー

はぁ・・・てか、明日は週末ぢゃんか・・・気分がますます乗らねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿