続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ホイップバターパンケーキ

2017-11-07 23:53:03 | パンケーキ・ホットケーキ
Manoa Pancake House
ホイップバターパンケーキ

そごう千葉の地下にあるフードコート的な所にあるお店。ここのパンケーキが気になってたんで行ってみた・・・が、ど~もお店の看板・・・見覚えがある。
そ~いえば、御殿場プレミアムアウトレットに行った時に喰らったパンケーキ・・・確かこのお店と同じだったよ~な。って事で、やっぱそうだったーーーww
どうやらこのお店、フードコート的なとこに出店してるっぽいっすね

って事で、御殿場ではホイップクリームがモリモリのパンケーキを喰らったんで、シンプルなパンケーキをチョイスしてみた
やや小ぶりながらも3枚。ふんわりしっとりとした食感とホイップバターの塩気がウマ~~~す

シロップは店頭に置いてあるメープル、はちみつ・・・あとなんだっけw 確か3種類置いてあって、好きなシロップを好きなだけかけれます
値段も安く、安い割に美味しいっすスイーツ系からお食事系パンケーキまであります~

ちなみにお値段 421円なり

===================

PCの調子がめたくそ悪くてイラつく・・・・・・管理人です。。。


そろそろこのPCもヤバいのか・・・っつう話。まぁ、ないならないで今ではスマホもあるし・・・と思ったりもするが、やっぱ己的にはPCがいいっすなぁ~。

つか、今日はまた随分暖かい日だったなぁ~。昼間は半袖でもイケるんぢゃねぇ~のっつうくらい。

てか、お昼のお弁当を持っていったはいいが、肝心のメシ・・・ご飯を忘れちゃってさぁ~おかずとふりかけはちゃんと持っていったのに、一番大事なメシを忘れるとは・・・ お昼直前に忘れた事に気づいて・・・仕方ないからコンビニにご飯だけ買いに行ってきた
売ってるか売ってないか微妙だなぁ~って思いながら行ったら・・・あったーーーしかも、ラスイチww
速攻、ラスイチのメシを掴んだww・・・っつう話。しかし、お昼のコンビニ・・・激混みだから、お昼時にコンビニって行きたくねぇ~んだよなぁ・・・っつう話。

ま、けど買えて良かった~~~おかず食いながらメシ食って、あとはふりかけぶっかけて喰らった~やっぱメシにふりかけ・・・めちゃウマ~~~す けど、コンビニのメシ・・・少なすぎて己にはまったく足りねぇ~~~けど、もちろんいつもメシとパンはセットなんで、パン喰って補いましたけどww
まぁとにかく明日から忘れないようにしないとな・・・っつう話。

てか、今日も昼にいっぱい食らって・・・お菓子喰らって・・・もらった煎餅喰らって・・・結局、今日もヤツと会社に残って遊んでたら、ヤツの誘惑に負けて・・・今日はすき家で弁当買って喰らっちまった~ww
ヤツは牛丼系2個で1個は大盛り、己は和牛すき焼き弁当の肉2倍の大盛りwww

・・・って事で、今日も炭水化物をてんこ盛り摂ってしまったーーー
腹の肉が日に日に分厚くなってきてます・・・っつう話。

てか、明日の天気予報が微妙なんすけど・・・雨降らないで欲しいんすけどーーー一番怪しいのが出勤の時間帯・・・。微妙に雨の確率が高い・・・一番イヤなパターンだな・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿