続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カール マイルドな辛みと深いうまみのラー油味

2010-08-18 16:39:43 | お菓子
本日、2度目の更新。


明治製菓 カール マイルドな辛みと深いうまみのラー油味

おなじみのカールに人気のラー油味が新登場。辛いけど旨みたっぷりのおいしさをお楽しみください・・・と記載あり

こちら、通常よりやや小さいサイズのカール。
カールのラー油味・・・ってのに惹かれて買ってしまった・・・っつう話。

ん~ 袋を開けた瞬間からラー油の匂いがしますぁ。

ピリッとマイルドな辛さとにんにくが効いてて、ウマ~~~す
己は好きだ・・・っつう話。

にしても、ラー油味・・・ここまで来るとは思わなかったっすなぁ~~~。
めっちゃいろんな商品に浸透してるよなぁ。。。っつう話。

ちなみにお値段 118円にて購入、カロリーは 247kcal なり

==================================================

セミが・・・デカい・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


連日、暑いっすなぁ~

でも、ここ数日・・・海沿いは夕方になると霧が発生しております

今日は朝も濃霧で見通しが悪かったっす

つか、空が全体的に霧がかかったよ~な感じで、すっきり晴れてませんけど・・・。

本日の波も昨日以上に穏やか~~~。。。
さすがに今日の地元のポイントは人っ子一人いませんで。
まぁ、あれぢゃ~さすがに入る人はいないだろ~よ・・・・っつう話。

昨日、洗面所で最近ウチで発生してる小虫を探して潰してたら、
上から何かが落ちてきて手に当ったんで、何って思って見たら・・・・・

・・・・・・・黒い物体が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウギャーーーーーーーーーーーッ

で、でたぁーーーーーーーーーー、ゴ、ゴ、ゴキブリーーーーーーーーー
まさに黒光りしたデカいやつ。

キモい キモすぎる

洗面台の水場に背中から落ちて、ひっくり返ってもがいてるしぃーーーー
ありえねぇ~~~~

一瞬、恐ろしくて動けない己・・・ですが、もちろん潰して・・・
トイレへガーーーーーーッと流してやりました

あぁ ここ数年、2階には出没してなかったのにぃ・・・
とうとう出てしまった

はぁ ゴキブリを素手で掴めるくらい平気になりたいもんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿