続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

銀座@ラスク カカオボール <ミルクチョコレート>

2017-10-27 14:01:00 | お菓子
本日、2度目の更新。

ギンビス 銀座@ラスク カカオボール 
<ミルクチョコレート>

スーパーフードのひとつ、カカオ豆を粉砕した「カカオニブ」の香ばしい風味とサクサク食感が後をひくおいしさ。ミルクチョコレートの甘みとカカオニブの香気が絶妙に絡みあう冬季限定の特別な銀座@ラスクです。当社独自の製法で、サクサクのボール型のコーンスナックにミルクチョコレートをしみこませた画期的なしみこみタイプのラスクチョコにカカオニブを加えたミルクチョコレートでコーティングした贅沢なラスクチョコです・・・と記載あり

箱の大きさの割に中身が少なくてビックリww なんか小さめのものも混じってたけど、これ大きさマチマチなんすかね(^_^;)

って事で、チョコに入ってるカカオニブのつぶつぶ食感は結構好きただ・・・中の肝心のラスクの食感がちょっとサクっとするくらいであまりラクスを喰らってる感じがしないっすねぇコーティングしてあるチョコの部分が厚めのせいか、ラスクが負けてる感じ~w
まぁ、マズくはないが・・・っつう話。

ちなみにお値段 171円にて購入、カロリーは 237kcal なり

=================

PCの動作が遅くてイラっとする・・・・・・管理人です。。。


秋晴れは今日までらしいって事で、今日は朝からいい天気~ しばらくジョギング出来ないんで、今日もホントはジョギングしたかったが・・・やっぱ足首が痛いんで、やめておいた
今日は荷物を運ぶ為、夜東京へ~。せっかくだから、ヤツに連絡しようかと思ったが・・・めんどくさいんでやめとくw
ど~せ11月からはヤツと一緒に働けるし、イヤでも会えますからねww

東京へ持ってく荷物は何度か運んでるんで、今回持ってくものは少ないだろうと思ってたが、まとめてみたら意外と多い~~なんでだ・・・っつう話ww 車から部屋まで1回ぢゃ運べねぇ~めんどくせぇ~なぁ。

って事で、明日は東京から千葉市にいる友達のスズちゃまと遊んでから帰ってくる。で、天気次第で日曜日か、月曜日に東京へバスで行く・・・っつう話。

とりあえず、気をつけて東京に行ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿