続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クランキーボール

2012-04-27 15:25:43 | お菓子
ロッテ クランキーボール

球状のボールパフの外側に小さなモルトパフをまき、さらにチョコレートでコートしました。チョコの味わいとパフのサクサク感が絶妙なバランスのクランキーボール・・・と記載あり

コレ、だいぶ前に喰らったものですが・・・
以前に発売された時にも載せたし、また再度載せる必要性を
感じなかったので、スルーしてきましたが・・・

ネタがつきたので、引っ張りだしてきました・・・っつう話(^_^;)

って事で、サクサク感は満載ですが、びっくりするほどのウマさでもない。。。

至って普通・・・。
ま、なのであえてスルーしてきました・・・っつう話。。。

やっぱ己は普通のクランキーが一番好きだ・・・。

ちなみにお値段・・・忘れた、、、で、カロリーは 246kcal なり

========================

断食祭開催中・・・・・・・・・管理人です。。。


本日GW前の休息を・・・って事で、バイトお休みですぁ~
しかし、この天気のイマイチさ・・・・

雨で早朝ジョギングは出来ないしーーーーーーー

仕方ないので本日は断食祭してる・・・っつう話。
ま、祭は今日だけですけど。。。

てかーーー、明日からGWぢゃねぇ~かよ
チッ 巷は浮かれてんだろ~けど、己は憂鬱でたまらんよ

しかも今の所、明日からの3日間はいつもよりも1時間早い出勤だしよぉ~~~。
その上、今日が休みだから明日の準備も出来ないおかげでちっと早く行かなきゃ
いけねぇ~ぢゃんかーーーーー

ったく、店長・・・わかってねぇ~なぁ。。。
休みなんかいらねぇ~のによぉ~~~。

つか、忙しくなるだろうとわかってる前の日は休みにしねぇ~でくれ・・・っつう話。
余計なマネしやがってよーーーーーーー

にしても、もうGWかーーーーー、早いもんだなぁ。

つか、もぉ~とっとと終わってくれ・・・っつう話。
ま、なんだかんだいってあっつう間なんだろ~けど・・・。

昨晩はアメトーークを見て・・・
で、夜中にやってた欧州チャンピオンズリーグの試合を見た~~~。

けど、途中で眠くなってきちゃって・・・前半終了間際で寝ました~~~
っつう話。

己はレアルのセルヒオ・ラモスが好きですぁ~
でも、ホントはメッシが見たかったーーーー。
負けちゃったからねぇ・・・っつう話。

今日もヤツからメールが来た・・・。
が、今日はいつもとは違って至って・・・まじめなメール内容のやり取りですぁ。

ま、でももう・・・今日は来ないだろうと予測。。。


己、6月に公開される映画「ソウル・サーファー」に注目しております
こちらの映画、13歳の時にサメに襲われ片腕を失くした天才サーファー、ベサニー・ハミルトンの実話を映画化したものなんすけど。。。

だいぶ前にテレビでこの人のドキュメント番組をやってて見たことがあって・・・
すごいインパクトで・・・強烈に心に残っておりました。。。

まさにその話を映画化・・・って事で、絶対見たいーーーーーーー
すごく楽しみだ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿