続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルサレ と ベルギーチョコソフト

2007-09-11 13:53:15 | お菓子
ブルボン アルフォート ミニチョコレートキャラメルサレ
コクのある塩キャラメル味

シチリア産の塩を使った、ほのかな塩味を感じるコクのある塩キャラメルチョコレートと、香ばしいダイジェスティブビスケットを組み合わせました・・・とパッケージに記載。

う~ん・・・確かに塩味はわかる
ただ、キャラメル味は・・・ワタシの味覚ではよ~わからん
ダイジェスティブビスケットの味の方が強い気がする・・・その味に負けてるんじゃ・・・

マズくはないが、ちょっと期待しただけに残念な感じ

ちなみに1箱 12個入り カロリーは345kcal なり

==============================

本日、天候いまいち

朝、弟から電話あり・・・先日のMRIで検査した結果が出たという事で・・・やはりヘルニアだそうだ
もちろん、サーフィンは出来ないと言われたらしい

でも、まだ軽い方らしいのでリハビリ次第ではよくなる可能性もあるとの事。。。

まぁ・・・でもそうはいうものの、サーフィン出来ないって・・・さぁ、あんだよ、あんだよっ、一緒に海入るのを楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ~~~

そんな事もありで朝からかなりブルーっす
(本人の方がブルーだろうけど・・・)

で、ふと免許の更新の手続きに行く事にした。
昼頃、出かけた。

チッ警察署・・・行きたくねぇ~~~。

つか、免許センターに行けば1日で講習も新しい免許証ももらえるが、写真がねぇ~~~。。。
警察署で更新手続きすれば自分で写真を持っていけるんで、あえて警察署を選んだっつう訳なんすけど・・・。苦笑

ったく、ポリ公・・・嫌いなんだよなぁ
つか、更新手続きのオババも愛想ねぇ~し、んだぁ~アノ態度はよぉ~~~

ホント、アタイは「アンチ・ポリ公」です

しかも、免許更新の講習日・・・なんと1ヶ月以上も先なんですけどぉぉぉぉぉ
あ、ありえねぇ・・・。

けど、ブーたれてる割に安全協会に加入してやっちまった
今、思えば拒否ればよかった

しかも、その安全協会加入料ってのが別途1500円・・・。

で、それに入るといろんなお店で特典が受けれますだってよ
なんだそれ
わけわかんねぇ~し、そんなのいらねぇ~~~~ 
しくじった めっちゃ後悔・・・。。。苦笑


その後、ついでにミニストップへ
ソフトクリーム ベルギーチョコを買って喰った
なめらかな口どけでウマ~っす

ちなみにお値段 189円 カロリーは179kcal なり


ただ・・・大事なTシャツにチョコがボトっとたれてしまいやした
帰ってきてから急いで洗ったが・・・微妙に落ちてません
あ~~~~っ、もぉ

その後、スーパーへ・・・。
やはりお目当てのスイーツは売っておらず・・・適当にお菓子などを買い、帰宅。。。

そ~いえば、海沿い走って地元のポイント見たら、海入ってたサーファー5人くらいいたなぁ~。。。
つか、小さいうねりは入ってきてたけど、そんな小さな波でも出来んのって感じで
う~ん、でもあんくらいでもサーフィン出きんのか・・・ってちょっと思ったりもしたりで。。。

もうちょっと天気よかったらなぁ~・・・入るんだけどなぁ。。。
でも天気なんか関係ねぇか。。。

そんなの関係ねぇ~・・・って感じか

久々連絡取った東京にいる友達も今週末からバリにサーフトリップに行くんだってさ
しかも、3ヶ月前にも行ったらしいし・・・。

いいなぁ~~~サーフトリップかぁ~~~

あったかいとこで波乗りしたいなぁ~~~。。。

バリとは言わない・・・ハワイでいいっす
ハワイ行きてぇ~~~なぁ。

でも、だんだんカネがなくなってきてるっす
そろそろ、バイトしなきゃだなぁ・・・
あぁーーー、めんどくせぇ~~~。笑
ど~すっかなぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿