続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

2014-04-23 20:08:11 | アイス
セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

発売から33年目にして初の共同開発商品が、セブンプレミアムから登場しました!ちょっと贅沢な、スイーツなガリガリ君をコンセプトに、セブン-イレブンの人気スイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」をイメージした商品です。生クリームを加えた濃厚なミルクカスタード味のかき氷、とろりとしたミルクカスタードソースを入れました・・・と記載あり

セブンのとろりんシュー、ウマいよねぇ~~~
って事で、ガリガリ君になって登場ときたらそりゃ買いますわぁ~

己、ガリガリ君のチョコ味も好きなんで、これもイケんだろ・・・っつう事で

まわりのシュー皮風味のアイスは、さっぱりとした甘さ控えめな・・・カラメルっぽい味のアイスかなぁ。
己は嫌いぢゃないっすけど、シュー皮って感じではないかなww

そのアイスの中はミルクカスタード味のかき氷、とろりとしたミルクカスタードソース
これは甘くてウマ~~~す
己、このてのアイスは好きっす~~~

かき氷を使ってるから普通のアイスよりカロリーも低めだしね~~~

それとちょっと面白いのが当たり棒が出たら、アイスではなく「ミルクたっぷりとろりんシュー」がもらえること
当たってくんないかなぁ~って思いながら喰らいましたが、ハズレましたーーーー

ちなみにお値段 149円、カロリーは 164kcal なり

==========================

お菓子の買いだめはもうしない・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


そう・・・だから喰っちゃうんですwww
お菓子がそこにあるから喰らっちゃうんです・・・

だから、とっとと喰らっちゃうことにしますーーーって事で、煎餅とポテチ喰っちゃったwww

ま・・・いっかっつう話。

本日も通常通り早朝からバイト・・・。
作業内容を見て、早く終わりそうな感じだったんでゆっくりやったんすけど・・・
結局、シフトより1時間早く上がらされた・・・

上がらされたっつうか、まぁ居てもよかったんだろうけど・・・
なんせ今日は新入社員と2人だけの作業だったんで、とっとと帰ろう・・・って思った・・・っつう話。

あぁ・・・全然稼げねぇ~~~

明日はお休みっす~~~
ここんとこ休みの日が待ち遠しくて仕方ねぇ~んすけどw

ま・・・そう思っちゃってるところがもう終わってる・・・っつう話。
バイト・・・すっかりつまらなくなっちまったなぁ

かなりテキトーにやってるしwwww

次の休みはまだシフトが出てないんでわからないが・・・たぶん今月は月末にもう1日くらい
休みがありそうな気がする・・・っつう話。

GWもあることだし・・・。

はぁGWか・・・憂鬱だ

ま・・・んなわけで、明日は休みなのでまた早朝ジョギングしようと思います~~~
今日もいっぱい喰らっちゃったらから、頑張って走らないとな・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿