続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サーティワンの日

2013-03-31 18:53:59 | アイス
サーティワンアイスクリーム 
ラブインベリー と ラブストラックチーズケーキ

今日は31日・・・サーティワンの日って事でダブルコーン、ダブルカップが通常価格の31%OFFって事で

混んでたらあきらめようと思って行ったら、大して並んでなかったので
・・・っつう話。

てかねぇ~、ぶっちゃけ喰らいたかったアイスは先月のシーズンフレーバーで・・・
今月のシーズンフレーバーは己の喰らいたいものが・・・ないwww

普段だとあまりチョイスしないものをチョイスしてみた・・・
ラブインベリー

ラズベリーとブルーベリーのアイスクリームにラズベリーリボン。 ラズベリーソース入りハートチョコも入ったアイス。

ん~、ダブルのベリーが甘酸っぱくて爽やか~~~。
すっきりとした後味っす
うん、たまにはいいかもねぇ~~~っつう話。
普通にウマ~~~す

ちなみにカロリーはキッズサイズで 156kcal なり


で、もう一つは ラブストラックチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキのアイスクリームにチーズケーキ ピースとストロベリー、パリパリのチョコリボン。

コレ、前に喰らったことあったかもしれないが・・・w

てか・・・このアイスーーー、ウマウマ~~~す

チーズケーキのピースはもちろんウマいが、パリパリのチョコリボンがウマ~~~~す
ヤバイなこのアイスーーー・・・っつう話。

ちなみにカロリーはキッズサイズで 175kcal なり

でもって、お値段 31%OFFって事で 285円にて購入~

てか・・・サーティワンのHPにはもうこの2つのアイスは載ってなかったーーー
って事はですよ・・・この2つのアイスは・・・今日までって事だ

==========================

明日から4月・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日で3月も終わりですぁ

おまけに己の嫌いな週末も終わったーーーー

はぁ 今日も早朝から必死に作業して・・・なんだかすんげぇ~疲れた
そりゃ~ね~、睡眠3時間程度で夜中の2時半前に起きて、4時前から仕事に取り掛かって
間髪いれずに必死になってどんどん作業をこなして・・・

バイト終わる14時までの間に15分の休憩だけで働けば・・・疲れますってばwww

てか、今日は特に疲れたーーーー
まぁ、予想通り忙しかったんすけどね、原因はそれもあるが・・・
一緒に働くメンバーによっても疲労度が変わるんすよねぇ~~~~

ま、でも昨日に引き続き今日も店長がおにぎりの差し入れをしてくれたので~
バイトが終わってからありがたくおにぎりをいただいた~~~

好きなだけ喰らっていいって言ってくれたので~
気づいたら・・・今日は一気に5個も喰らってたwww

しかも、休憩の時に昨日のおにぎりの残りが2個あったので、それ喰らってますから・・・
今日はおにぎり・・・7個も喰らったことになるぅーーーー(^_^;)

・・・ま、朝昼晩で各2個くらいづつ喰らった・・・と思えば・・・いっか~~~www

てか、やっぱおにぎりってウマいよね~~~。
お米と海苔が最高にウマ~~~~~~い

普段、お米はあまり喰らわないようにしてるんで、こういう時は暴走する・・・っつう話www

てか・・・今日も寒いっすねぇ~~~(-_-;)
とにかく北風がビュービューでさ

家に帰ってきてから、こたつに入ったら睡魔に襲われたんで寝てたら・・・
ヤツからのメールで起こされたw

大概、己が家に帰ってきて昼寝してる時にメールが来て起こされる事、7割。。。

ま、それはそれで嬉しいんすけどwww

てか、結構寝て間もなくってのが多くて、そ~なると眠気が吹っ飛んちゃうんだよねぇ・・・っつう話。

今日、ヤツは髪の毛を切ってきたらしく・・・
てか、一昨日のメールでそんな事言ってたんで、気になってたんすけどねwww

そうとう髪の毛伸びてたみたいだけど・・・
てか、己・・・ヤツの伸びきった髪型・・・結構好きだったのにさ~

切っちまったのかよーーーー・・・っつう話。

あぁ・・・どうやら結構短く切ったみたいで・・・己的には残念な感じ・・・。

もぉ~、ヤツは短髪より長めの髪形の方が似合うのにぃーーーーーー
せっかくこの前、ヘアゴムをあげたのに・・・もぉ使ってもらえないぢゃんかーーー
おそろいだったのにwww

あ、あと・・・桜並木の写メを送ってくれた~
桜・・・キレイだなぁ。。。
正直言えば・・・一緒に見たかったな・・・っつう話w

明日からはまた通常通り早朝5時から仕事ですぁ~。
今週は己の嫌いな人と一緒の作業なのでちと憂鬱・・・っつう話。
あぁ~、仕事しててもつまんねぇ~ぞぉ、こりゃあ~。。。

考えただけで・・・疲れてくる・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿