続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

アーモンドプラリネクリーム

2009-09-15 12:09:03 | アイス
本日、3度目の更新。

ハーゲンダッツ 季節限定 アーモンドプラリネクリーム

香り高いアーモンドペーストを使用したなめらかな口どけのアーモンドアイスクリームに、ほろ苦く濃厚なアーモンドプラリネクリームをソース状に絡めました・・・と記載あり

めっちゃアーモンドの香ばしい味が口の中に広がるぅ~
マイルドでウマ~~~~す

アーモンドプラリネクリームは中心部分に渦を巻いて入ってて・・・
更にアーモンド感が濃厚に

けど、クリームがちと甘いっすなぁ~~~(^_^;)・・・っつう話。

自分、プラリネ系は大好きっす

香ばしさがたまらんす・・・っつう話。

ちなみにお値段 277円にて購入、カロリーは 278kcal なり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2009-09-15 13:53:22
これ美味いですよね~!!!!
さっき食べて思わず「うまっ!」って言っちゃいました(笑)

真ん中のソースんとこが濃くて良いです。
プラリネとかジャンドゥーヤ好きにはたまらんですよー{ラブラブ}

値段もカロリーもお高めだけど、
また買っちまいそーです{ため息}
返信する
Unknown (tsuttyi→チコさん)
2009-09-15 18:47:08
チコさん、こんばんわ{びっくり}

いや~、めっちゃナッツ系香ばしいアイスですよね~{ハート}

ワタシもチコさんと同じく、プラリネ、ジャンドゥーヤ大好きなんで
たまらんです{ため息}笑

ここんとこ、栗、かぼちゃ、さつま芋の他にプラリネ系も
出てきてるんで、ホント嬉しい限りですぅ~{ルンルン}

おかげで・・・太っちゃいそうですけど{汗}(^_^;)
返信する

コメントを投稿