続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スガキヤまるごとミニセット

2017-04-30 22:41:58 | 食べ物
Sugakiya スガキヤまるごとミニセット

ミニサイズのラーメン・五目ごはんに、カップソフトクリーム・サラダが付いた欲張りセットです。スガキヤの定番商品をちょっとずつ食べたい方におすすめ・・・と記載あり

こちら、名古屋のソウルフード「スガキヤ」
だいぶ前に北陸へ行った時に喰らって以来、久々の「スガキヤ」ww

先日、静岡に行った際、喰らいました~
つか、事前に調べたらめっけたんで喰らいに行ったwww

そうそう、この味っすよーーー懐かしい~~~w

てか、前回喰らった時もこのセットだった気がするぅ~。

このラーメンのスープの味が独特っすよね・・・ダシが効いててあっさりしてて
ウマ~~~す
腹が減ってたせいもあるかもしれないが、前回喰らった時よりウマく感じた・・・っつう話。

ちなみにお値段 590円、カロリーは 646.1kcal なり

=====================

片付けをすると色んなもんが出てくるw・・・・・・・・管理人です。。。


今日も5時に起床ーーーー
つか、今日は自然に目が覚めず・・・一応セットしておいたアラームで起きた・・・っつう話。

でもって、本日も部屋の片付けをしたー
ビデオデッキはゴミに出すことに。
で、細々したものを更にゴミ袋へポイポイっとな

またゴミが大量に出たーーーーwww
どんだけいらないもんがあるんだか・・・っつう話。

これでほぼ9割片付けた~

かなりスッキリしたが、部屋の配置替えをしたわけぢゃないから、なんかあんまり変化が
わからねぇ~~~ww

明日も残りの1割・・・片付けようと思う~~~

洋服部屋もすっきりはしたが、まだ完璧ぢゃないんで・・・
そっちの方は今週中に何とか片付けよう・・・っつう話。

てか、部屋の掃除ばかりしてるから、洗車するのをすっかり忘れてるーーーww
まぁ、それも今週中にしないとな・・・っつう話。

てか・・・早くGWが終わって欲しいww・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿