続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコかけすぎました 大粒きのこの山

2016-02-29 19:56:08 | お菓子
meiji チョコかけすぎました 大粒きのこの山

なんと!あの大粒きのこの山のクラッカーにチョコがかかっちゃいました。しっかりとチョコレートが味わえる、今までに無い大粒きのこの山を・・・と記載あり

うひゃぁ~ チョコ好きにはたまらねぇ~w
てか、全部チョコでコーティングされて・・・黒い・・・焦げ茶色のきのこの山~
チョコまみれっす~~~

ウマ~~~す
てか、間違いなくウマいっしょww・・・っつう話。

大粒だし、モグモグ感あっていいわ~
柄の部分は手につきにくいコーティングチョコって事でちゃんと工夫されてます~・・・っつう話。

ちなみに1箱に8粒入り(数えたw)でお値段 183円にて購入、カロリーは 263kcal なり

=====================

4年に1度の肉の日・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日で2月も終わりっす
本日も通常通り早朝より出勤にてバイト~。

己の出勤した朝5時は雨降ってなかったが、帰りは雨に降られた~
てか、ちょいと前の週間予報ぢゃ雨マークついてなかったけど・・・っつう話。

この前の休みん時に洗車しようと思ってたが・・・しなくて良かったww

今日は大して忙しくないだろうと思ってたら、意外と忙しくて
15時までのシフトだったんすけど、早く帰れるかなぁ~って思ってたのに・・・
結局、バタバタ忙しくなってシフト通り働いてきた・・・っつう話。

明日も明後日も15時までのシフトなんすけど・・・
まぁ、稼げるからいいんすけど・・・明後日はバイトの後にスキーへ行くんで~
14時に帰りてぇ~~~www

けど、今日みたいに忙しくなったら・・・早上がり出来ねぇ~なぁ

あ・・・結局、いろいろと考えた末、3日にスキーした帰りに東京へ行く事にしたー
で、4日はまたパンケーキ喰らいに行って~ww 夜に帰って来る予定っす
4日は母上を乗せて帰ってくるんで・・・ヤツに会えるのは3日だけなんすけど・・・

ヤツにはまだ行くとは言ってないww

ホントは急に行って驚かせたいんすけど・・・どうしようかなぁw
ヤツにも都合があるだろうし・・・っても、平日だから大丈夫だろうけど・・・
けど・・・アイツの行動、まったく読めないからなぁ。。。

う~ん・・・どうしよ・・・っつう話(^_^;)

てか・・・スキーの用意しないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿