続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベークドチーズバー

2006-11-01 14:57:15 | スイーツ
不二家 ベークドチーズバー

先日、ブログに書いたベークドチーズバーです。
この前食べた時はかなりウマく感じたが・・・
いや、ウマいですよ ただ、もっと濃厚な感じがしたんだが。。。
ワタシ的には酸味も少なく(あまり酸味のあるのは好きではない)味はストライクゾーンなのですが、若干あっさりめだわな。
これでもっと濃厚なら文句なしですわ

やっぱ、濃厚さと食感でいうとチーズケーキファクトリーのチーズバーがいいな。
ありゃ~ウマイですよどっしりで。

===========================
今日もさわやかないい天気でしたな

そして、今日から11月。今年もあと2ヶ月です
年賀状も今日から発売って事でそろそろ構想を練っておかないと。(早いですか笑)
つか、プリンタのインク・・・微妙にヤバイ気がいたします。。。
買わなきゃダメかぁ・・・高いんだよなぁ、全部買うと

本日も雑草取りを3時間ほど・・・。
そうそう、昨日雑草むしってる最中に蚊のヤローに2ヶ所もチー吸われまして
ったくよぉ~、涼しくなったから大丈夫だろうと思ってたのによぉ。。。
だから、昨日は2時間でやめてしまったわけですわ。(書くのをすっかり忘れてましたけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿