続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーベストチョコサンド 和栗モンブラン

2017-09-28 22:39:08 | お菓子
東ハト ハーベストチョコサンド 和栗モンブラン

和栗パウダーを練り込んで焼きあげたワッフル模様のハーベストで、口どけの良いモンブラン風味のチョコレートをサンドした、ひとくちサイズのチョコサンドビスケットです・・・と記載あり

小袋タイプで、一口サイズのかわいいハーベストサンド。
普通のハーベストよりやや堅めのザクザクした食感の生地
サンドされたモンブラン風味のチョコが柔らかくなめらかで、濃厚な栗の味がウマ~~~す
口の中に栗の味が広がるぅ~~~

モグモグした食べ応えのある食感で、しっかりとした栗の味が後引く系~

コレ、予想以上にウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみにお値段 108円にて購入、カロリーは 213kcal なり

===================

考えすぎると動けねぇ~・・・・・・管理人です。。。


昨晩から雨が降り出し、今朝は土砂降りで風もビュービュー
雨がピーク時はBSが映らなくなっちまって、MLBが観れなくて参った
ま、雨が多少おさまったら、映るようになりましたけどw

今日は友達とランチする予定だったんで、雨がすごくてどうしようかと思ったが、昼前には小降りになったんでよかった
ココスでランチ・・・ご飯はもちろん大盛りでww で、デザートまで喰らってきた~

で・・・今になってめっちゃ腹減ってきたーーー

つか、雨は止んだが・・・まだ風が強いーーーー
ま、明日は晴れるみたいだから、また早朝ジョギングしてこようと思ってるが、この強風・・・もっとおさまってくれないとしんどいなぁ予報だと風速7mにはなるみたいだが・・・っつう話。

明後日、愛車を車検に出すんで・・・明日の夕方、東京へ荷物をちょっと運んで・・・明後日、車検に出した後に友達のスズちゃまと遊ぶ予定~
つか・・・車検に1週間もかかるんで、その間、代車っす

てか・・・車検に1週間もかかるって・・・外車ってみんなそ~なのか・・・っつう話(-_-;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿