続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メルティーキッス プレシャスミルクチョコレート

2016-01-11 19:07:23 | お菓子
meiji 冬期限定
メルティーキッス プレシャスミルクチョコレート

カカオのフルーティーな香りと酸味がミルクの美味しさを引き立てます。ミルク好きのための、特別なあじわいをお楽しみください・・・と記載あり

新たなメルティーキッス発見
しかも、ミルクチョコレート
って事で、即買い

己、ぶっちゃけ・・・フルーティーで酸味のあるチョコってあまり好みぢゃないんで、一瞬迷いましたがw
ミルクチョコレートって事で

てか・・・喰らってみると酸味も感じないww

マイルドなミルクチョコ~
しかも、メルティーキッスならではのなめらかな口どけ~~~
ミルキーだが、後味すっきりでウマ、ウマ~~~す

あぁ・・・メルティーキッス、ウマす

ちなみにお値段 213円にて購入、カロリーは 352kcal なり

===================

何年かぶりにカップラーメンっつうもんを喰らった・・・・・・・・管理人です。。。


ブログは更新してたが、久々の日記であるwwww

いやぁ~~~、正月が終わったのにまた3連休で日記綴るのさえ憂鬱だったww・・・っつう話。
てか、まぁ日記のネタがこれと言ってなかったってのもあるんすけど(^_^;)

って事で、憂鬱な3連休もやっと終わったーーーーー
もちろん、己、連日早朝からバイトっした
この連休は結構忙して、長時間労働だった・・・っつう話。

にしても・・・スキーに行きたいんだが、スキー場に雪が少なすぎて行く気になれねぇ~
行きたいスキー場の積雪、30、とか50cmなんすもん。
しかも、ベースなんて草見えちゃってるし・・・
積雪っても、人工雪だしさぁ~~~。
いやぁ~、マジ暖冬・・・っつう話。
おかげでスタッドレスにも履き替える気にもなれねぇ~~~(-_-;)
あぁ~、参った参った
今後に期待するしかねぇ~・・・っつう話。

とりあえず、今週末は東京へ置いてきた荷物を取りに行くんだが・・・ヤツは遊んでくれるのか・・・。
まぁ、パンケーキは喰らいに行かないとなwww

明日のバイトはイレギュラーで通常より1時間早い出勤・・・
って事で、深夜3時起きっす
でもって、お昼の12時までのシフト。
いつもより早めに寝ないとな・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿