続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルパン・・・と

2008-11-05 12:19:33 | パン
本日、3度目の更新。

パン焼き小屋 モルバン キャラメルパン

このパン屋さんのパンは何度か登場してますが、久々の登場です

以前、ここで買った・・・やはりキャラメル系のパンのキャラメルクリームと一緒だろ~なぁ~・・・と何とかなくわかっていながらも、買ってしまったっつう話苦笑

で、やはり以前食べたものとキャラメルクリームは一緒っした(^_^;)

カスタード系でほんのりミルクキャラメル味のクリーム。
クリームの味は別として(笑)、パン生地はふわっとしてて、まぁウマす

ちなみにお値段 99円 なり


でもって、こちらもそのパン屋で買いました
チュロキー チョコ

ドーナツ生地を細長く揚げたもの。

ほんのり香ばしく、少しサクっとした食感。
甘さはかかってるチョコだけなので、かなり甘さ控えめっす
甘いのが好きな人にはちと物足りないかもなぁ~って感じだな

シュガーもありましたけど、あえてこちらを選んでみた・・・っつう話。

ちなみにお値段 130円 なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿