続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミルクキャラメルチョコバー

2008-05-28 11:49:19 | お菓子
森永製菓 ミルクキャラメルチョコバー

クラッシュしたポップコーンと小麦パフ、甘さたっぷりのミルクキャラメル味チョコレートを組み合わせたチョコバー

袋の中はキャラメルのいい匂いがするぅ~ たまらん

昨日のブログに載せた「森永 ミルクキャラメル」チョコ菓子シリーズ(勝手にそう呼びます・・・)ん中では、このキャラメルチョコバーが一番ミルクキャラメルの味が活かされてる・・・っつうか、一番キャラメルの味が濃い気がします

小麦パフの食感もキャラメルチョコもウマ~~~~す

アタシはこのシリーズの中ではコレが一番好きだ

ちなみにお値段 120円、カロリーは 1本当り 210kcal なり

======================================

本日、雲は増えてきたものの、とりあえず晴れ
やや風が出てきたかな・・・。

今日ももちろん早朝ジョギングしてきた
相変わらずの汗だくにて・・・

明日は雨の予報だから・・・ジョギングはお休みだなぁ。。。

今日はジョギングしてて、右膝がキリキリと痛んだ、、、
たまに痛むのだ。。。

小学生の時、初めてスキーをして・・・膝をひねって以来、たまに痛む時がある。
明日雨だからかもな・・・。
雨の日の前日に痛くなる時が多い気がするんだよなぁ~~~。
たまたまかもしれないけど苦笑

けど、よく考えたら・・・その小学生の時にスキーで膝をひねって・・・翌年はスキーしなかったんだよね。
で、その次の年にまたスキー行って・・・。。。

今思うと、よくそこでスキーに行ったなぁ~ってさ

たぶん・・・そこでスキーに行ってなかったら、そこでスキーは終わってただろうな、
スキーやってなかっただろうな・・・って思う。
ワタシの趣味が一つ減ってただろうな・・・。

スキーに関してはそこが分岐点だったな・・・っつう話。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿