続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

R.L(エール・エル)のワッフル

2008-02-07 11:29:38 | スイーツ
本日2度目の更新です

R.L(エール・エル)のワッフル

先日、幕張へ行った帰りに、成田イオン店に寄って購入したもの

成田に行った際、高い確率でここのワッフルを買って帰るっつう話。

今回はミルクチョコ、こなゆき、抹茶、ショコラ、ぷちぷちチョコチップ、キャラメルショコラを買いました。
すべて生クリームベースのワッフル。
アタシ・・・カスタードクリームベースのものはあまり好きではないので
ここの抹茶は苦味があって好きなので必ず買います

「こなゆき」・・・あっさりした生クリームで口どけがよくてウマかった

それとキャラメルショコラ・・・キャラメルクリームに刻んだチョコが入ってます。
このキャラメルクリームの味が私好みでウマ~~~~す
コレは機会があれば、また是非リピしたい一品

「ぷちぷちチョコチップ」・・・生クリームに小さいチョコチップが沢山混ざった、つぶつぶしたチョコの食感がいいです

ちなみにお値段は1個税抜き 100~120円でした

もちろん、一気に全部完食です
つか、まだまだ全然喰える勢いでしたけど

===============================

今日も明け方まで雨が残り、早朝ジョギング出来ませんでした
う~~~ん、最近はいい天気が続きませんねぇ
・・・春が近づいてきた証拠でしょうか。。。

つか、まだスキー&スノボーにも行ってないのに春が来ちゃったら困りますけど

ま、私としては・・・春が来るなら一気に夏が来て欲しいんだけどっ
(かなりムチャな事言ってます。苦笑)

マジでそろそろスキー行かないと・・・だなぁ。。。

なぁ~んか気持ち的に・・・サーフィン>スキー&スノボーなんだよなぁ
遠い雪山より近くの海っつうか。。。

いや・・・でもやっぱスキーも好きだ苦笑

ま、天気見て近々行ってこよ~~~~っと

今日はこれからスーパーへちょこっとお買物。

そうそう、キットカット とろける贅沢シリーズに「ジャンドゥーヤ」が登場したらしいので、それ探しに(笑)行ってきま~~~す

私、ジャンドゥーヤには目がないもので




最新の画像もっと見る

コメントを投稿