続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ

2013-04-26 19:26:28 | アイス
森永乳業 数量限定ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ

クーベルチュールチョコレートを使用したマイルドなミルクチョコアイスを甘酸っぱいストロベリーチョコでコーティング・・・と記載あり

コレ、ちょいと前から売ってますが・・・
己、ピノは大好きだがコレははっきり言って買おうと思ってなかったw

が、先日、ピノが喰らいたくてどれを買おうか迷いまして・・・
まぁ、せっかくなんで喰らったことのないコレを・・・っつう事で買ってみたw
・・・っつう話。

思ったほどストロベリーの味は濃くはなく、さっぱりした味だったなぁ。

めっちゃウマいわけでもマズいわけでもなく・・・っつう話w
己はね。。。

ちなみにお値段 77円にて購入、カロリーは 1粒当たり 33kcal なり

==============================

また受信拒否してやろうかと思った・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトお休みなり~~~

って事で、早朝ジョギングする気満々だったんすけど・・・
朝起きて、外みたらなんか微妙に曇ってて・・・また寝ちまった・・・っつう話(^_^;)

やっぱ日の出が見られそうな天気ぢゃないとテンションが上がらんのですよ

なので・・・今日はジョギングせずに寝てた・・・っつう話ww

おまけにまた・・・大量に色んなもんを喰らっちまったーーー
休みで動いてないっつうのに・・・

すっかりダメだな・・・最近は。。。

喰って~、喰って~、喰いまくる~~~っつう話w

てかー、喰わないとやってらんねぇ~~~んだもんよ~~~~~~
ま、いろいろと・・・ねw

あぁぁーーー、巷ぢゃ明日から浮かれたGWに突入ですけど・・・
己は明日から地獄のGWっす

いらねぇ~~~~、GW

ったく何だよ、GWってよ

道も混むし、人は多いし、仕事も忙しいし・・・・
どこにも行けねぇ~しよぉ~~~~

はぁ 憂鬱、憂鬱すぎる、憂鬱だーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿