続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カカオタイム キャラメル&プラリネ

2008-08-19 13:13:32 | お菓子
本日・・も怒濤の・・・4度目の更新。

カバヤ食品 カカオタイム キャラメル&プラリネ

ほろ苦いキャラメルチョコとまろやかなプラリネクリーム・・・2層のチョコレート。

1粒サイズが小さいのに、キャラメルチョコの中にとろ~りキャラメルソース、ビターチョコの中にクラッシュクレープの入ったなめらかプラリネクリームが入った・・・
なかなか手の込んだチョコレートっす

あまり期待してなかったが(苦笑)・・・
コレ、結構ウマ~~~~す

洋酒使用(アルコール分 0.4%)って事で若干洋酒の味がしますが、ビターな感じといい、トロ~リとなめらかクリームのとろける食感が自分は好きだ

ちなみに1箱に7粒入りで、お値段 158円にて購入。
カロリーは1箱当り 218kcal なり

======================================

今日も4回更新しちゃいましたけど・・・苦笑

しかも、ほとんどキャラメル系っつう話。
キャラメル系・・・ここんとこ消息に向かってんのかな~って思ってましたけど、ここに来て盛り返してきたって感じっす

あ、もう1個キャラメル系・・・買ったんだった
塩キャラメルのパンっつうやつ
・・・さすがにコレは明日にでも・・・。苦笑

けど、一気に色々出るからちと困ります
つか、キャラメルってのに弱いんで・・・そこんとこ参ります

一気に更新せず、チビチビ更新していってもいいんすけど・・・ま、ヒマなんで

今日は・・・サーフィンしてません

いやぁ~、かなり・・・かなり迷いましたけど・・・
めっちゃ風が強いんすよ、風が・・・。オンショアが強すぎるんすよ。。。

波チェックしに行ってませんけど、わかります
つか、波チェックしに行ったら、入りたくなっちゃうんで今日は行ってませんけど。苦笑

なんつ~か、自分に言い聞かせてるっつうか・・・入りたいけど、本当は。。。

いいんす、いいんす・・・明日も明後日も明々後日も・・・・ありますからっ
ふぅ~・・・スンマセン
かなりウズウズしちゃってるもんで苦笑


そういえば・・・さっきタイムサービスでガソリン入れてきたんすけど。
給油するとホント、ガソリンたっけぇ~なぁ~って実感します
高すぎるっす~~~マジで・・・。
タイムサービスで入れてんのに・・・ありえねぇ。。。

コレ、冬になってもこの調子だと・・・スキー行くのが大変っす
いやぁ~~~、ホント勘弁して欲しい。。。

海外旅行もサーチャージだの、旅行代金そのものも値上げするらしいし・・・
この先、ど~なっちゃうんだろっか。。。


自分・・・特に腕が日焼けで・・・黒すぎて困ってる事があるっす

それは・・・蚊に刺された場所が発見しずらい事っす苦笑
かゆくて初めて気づく・・・ま、普通はそっか・・・。
なんつ~か、かゆみ止めを塗る際にどこだかわかんねぇ~っつう話。笑
刺された付近をかいてみて、確認するっつうか。

ホントは赤くなってんだろ~けど、日焼けしすぎて色がまったくわからないんす
どんだけ黒いんだ・・・っつう話。

焦げてます・・・。
と、いいつつも、ホントはもっと黒くなりたい・・・っつう話。
どんだけ黒くなりたいんだ、っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿