続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

〆は・・・ケーキ♪

2008-07-31 22:01:02 | スイーツ
本日、4度目の更新。

下のブログの続き・・・っつうことで。

ピザなどを喰った後に出てきたものは・・・

沢山のケーキでした

こちらのケーキ達・・・弟の大好きなお店、墨田区千歳にあるマリーズ洋菓子店のものです。

ちなみにここのケーキは今まで何度もこのブログで登場しております

出てきた時は、4つくらい食べれそうな勢いでしたけど・・・2個で十分っした苦笑

つか・・・東京生活になって、ほぼ夜メシ抜きだったんで・・・最近になって胃がちっちゃくなってきたなぁ~って感じがするんすよねぇ・・・。

以前ほど食べれなくなった、っつうか。。。

いや~、けどやっぱスイーツ、ウマ~~~~す

でもって、おまけに両国ロールチョコレート

ふわっとした軽いロール生地に生クリームとチョコ生クリームのダブルクリーム
普通にウマ~~~す

いやいや、ホント・・・何から何までご馳走さまでした

自分、なんもしてないのに・・・感激で涙チョチョギレっすよ

ホント、1ヶ月間・・・何かとお世話になりまして、ありがと~ございましたっ

また、冬に来ますので(笑)、そのときは再びお世話になりま~す・・・
よろしくおねがいしますぅ

つうことで、豪華な夕食をいただきました・・・つう話。

さて、これから帰る準備して、明日は早い出発なので寝ま~す

では・・・次回は・・・ド田舎からお届けしますっ
しばしのさらばぢゃ、東京よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿