続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

森永 ラドンナ

2007-01-29 11:05:39 | お菓子
森永チョコレート ラドンナ <ヨーロピアンミルク>

ヨーロッパ産ミルク70%を使用し、素材にこだわったミルクチョコレートに、バニラビーンズとクレープチップが入った、厚さ2ミリのチョコレート

バニラの香りが漂いますホント、薄いなぁ・・・。

クレープチップのシャリ食感がいい感じ・・・それなりに美味しいです。

ただ、薄すぎてがっつりムシャムシャ口の中で長~く味わいたい私にはかなり物足りないチョコだ
あっという間に1枚食べ終わっちまう

ちょっとだけ甘いもんが欲しい時にはいいけど・・・ってな感じだな。

結局、箱を開けたら最後・・・あまりの物足りなさに次から次へと手がのびて・・・気づいた時には箱の中身がからっぽ状態

1箱20枚入りでカロリーは310kcalなり。

ちなみにこのシリーズでは他にビターオランジェがある。
エクアドル産カカオ豆ベースのビターチョコレートに、ほんのりと広がるスペイン産オレンジの香り。カカオ分62%のビター感を味わえるチョコらしいですぞ

・・・・・まぁ、私はチョコにオレンジっつうのは惹かれないので、買いませんが・・・。苦笑

==================================

今日はどんより曇り空・・・ いい天気が続かないなぁ

最近、めっきり庭の雑草取りをしてない。 先日、ふと庭に出てみたら・・・かなり雑草が生えていた 
そろそろ雑草取りしなくては・・・と思ってたんでね、今日やろうと思っていたが、天気悪いんで止めた。

明日は晴れるかなぁ・・・。
晴れたら雑草取りしよ~っと

今日も新たなお菓子の発売日なんだけど・・・外出たくない。
天気いまいちだし、寒いし、他に外出する用事もない。

明日にしよう・・・。。。

・・・・1月もあっという間で、もうすぐ2月ぢゃんか
あ~、やっぱスキー行きたいな。。。

今週の天気はどうだろっか。
今週か、来週・・・天気が良さ気な日にでも行ってくっかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿