続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルシフォンケーキ

2012-07-27 19:46:24 | インポート
スターバックスコーヒー キャラメルシフォンケーキ

プレーン生地とキャラメル生地をマーブル状にし、ホイップクリームを合わせました。
仕上げには、キャラメルソースとクルミをトッピング。
キャラメルソースのほろ苦い味わいが全体のアクセントとなっています
・・・と記載あり

コレ、結局昨日ブログを更新した後に買って喰らったもの~www

ふんわりしっとりしたシフォン生地~

上にトッピングされたキャラメルソースとクルミはウマかったが・・・
ん~~~~、己的には微妙~~~

っつうか、全体的にウマくもマズくもなく・・・
でも、値段の事を思えば・・・大したことない・・・っつう話

ま、ぶっちゃけ己、スタバのケーキは高い割にあまりウマいと思ったことありません
・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 400円、カロリーは 328kcal なり

===========================

なんかやる気がまったく出ない・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日のブログに記載しましたが、己、東京に行ってました~

で、昨日は結局、上記に記載しましたが・・・
スタバでケーキ喰らった後、あまりにもケツが痛くなったのでwww

スタバからカフェベローチェへ移動した・・・っつう話(^_^;)

で、しばしまったりしてからマンションに戻って、ヤツからの連絡を待つ・・・。

20時過ぎに電話がかかってきて、合流~。
何を喰らうかって話になって・・・結局・・・とりあえず、また「てんや」の天丼。

2日連続ですぁ~~~

ま、己は「てんや」の天丼、大好物ですから~~~

てか・・・とりあえず・・・って事はその後も何か喰らうっつう意味でして(^_^;)
前の日は大盛りにしたんすけど、さすがに並にしておいた。

もちろんヤツは大盛りです

で、車ん中で喰らったわけですが・・・並盛りにしたのがバレたーーー

いやいや、ヤツと一緒のもの喰らってたら、己だけがデブっていきますから・・・確実に(-_-;)

天丼弁当を喰らった後は・・・回転寿司に行った~~~

どんだけ喰うんだ・・・っつう話(^_^;)

まぁ、でもさすがに己はいつも喰らう量の半分弱ほどで満腹になりました・・・。

てか・・・ホント、ヤツはハンパねぇ~なぁ・・・っつう話。
けど、男ならこんくらい喰らわないと・・・己、好きになりませんからw

これで太ってたら・・・ですが、ガリガリな所が素晴らしい・・・っつう話。
これだけ喰らうメンズは今まで周りにいなかったんでねぇ~~~。
ある意味、感動する~~~・・・っつう話。

ま、結局そんなんで・・・己が東京から帰路についた時間、23時。。。

首都高に乗って・・・千葉市で一旦高速を下りて・・・
結局、また高速に乗って帰った~~~。

てかさ、もぉ~した道は飽きたんすよーーーー考えただけで憂鬱になるくらい・・・。

で、久々に千葉から先の高速に乗ったんすけど・・・まぁ、夜中だったせいもあり
めっちゃ早く着いた~~~

千葉市で一旦下りたにもかかわらず、都内から2時間・・・っつう。
あ・・・まぁ・・・飛ばしましたけど(^_^;)

てか、やっぱ夜中だと早いっすわ~~~

己の車も先日、エンジンの部品とファンベルトを交換したおかげで快適だったし。

家に着いて、風呂入って・・・なんだかんだ睡眠2時間で今日は早朝よりバイト行ってきた
ま、大して眠くはなかったけど。

とりあえず、家に帰ってきて1時間くらい寝た・・・。

てか、今日はめちゃ暑かったーーーー
バイト先の室温も今年の最高を記録・・・33度強だったーーー
疲れるより暑くてダメージくらう・・・っつう話(-_-;)

明日から己の嫌いな週末かよーーーー
しかも、今週末は通常より1時間早い出勤っす
3時過ぎ起き・・・っつう話。。。

てか、アレだーーーーオリンピック開幕式が始まる頃?の時間ぢゃね

とうとうオリンピック開幕か~~~
時差があるし、己は早朝からバイトだし・・・生であまり見られなさそうだな・・・っつう話。

さて・・・風呂にとっとと入ろ~っと
今日もめっちゃ汗かいたからな・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿