続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

うまい棒 シュガーラスク味

2013-08-25 19:04:07 | お菓子
うまい棒 シュガーラスク味

人気のうまい棒に「シュガーラスク味」が仲間入り!!お砂糖たっぷりでどこか懐かしくやさしいラスク風の味をお楽しみください・・・と記載あり

コレ、ちょっと前に友達のスズちゃまからもらって喰らったもの~

「シュガーラスク味」とは・・・。
こんなの売ってたんすね~~~~・・・っつう話。

普通のうまい棒は真ん中に穴が開いてますが、コレ・・・穴がなかった
ホントの棒状w

でもって、まわりの砂糖がたっぷりまぶしてあって~~~
ん~、まさにシュガーラスク味っす

サクサク感といい、甘さと味といい・・・ウマ、ウマ~~~す
コレ・・・己、結構好きだーーーー 

でもって・・・最近、これを斜め輪切り状に切って袋に入ったものが売ってて~~~
思わず買っちまおうかと思ったが・・・カロリーが高かったんでやめたwww・・・っつう話(^_^;)

スズちゃま、ご馳走様でした~~~

================================

全然テレビを見ていない・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、若干またさぼり気味ですが・・・ww

結局、エアコンのある客間に移動してから、ず~っとここで過ごしております
とりあえず、明後日にエアコンの取り付け工事なので、それまでは客間で寝起きしております。。。

まぁ、自分の部屋ぢゃないから落ち着かないと言えば、落ち着かないし・・・
テレビがないから寝るの早いしww

けど、今日は見たいBSの海外ドラマがあるので、そん時だけは自分の部屋へw
ま、今日は比較的涼しいからね~~~

てか、己の嫌いな週末も終わったーーーー

てか、週末なのに仕事がヒマでさぁ~~~ この2日間ともシフトよりも早く終わったし・・・
稼げんなぁ~~~

明日、明後日も6時間しかシフトに入ってないし・・・

ま、明日は友達のスズちゃまがサーフィンしにこっちに来るっつうんで、
己もバイトが終わってから海で合流ですわ

まぁ、色んな意味で入れるといいんすけど・・・(^_^;)

てか、己はスズちゃまに会って話が出来ればいいんすけどねw
あ・・・もちろん、サーフィンもしたいっすけどwww

今日は天気悪かったし、涼しかったけど、明日は晴れるみたいだし~~~
楽しみだ~~~

てか、昨日もヤツからメールが来なくて・・・っても、己もしてないんすけどw

で、今日、バイトが終わって帰ろうとしてたらメールが来た
けど、またなんだか意味のないメールでww

それだけで終わった・・・それだけかよーーーっつう話。 なんだかねぇ~~~(-_-;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿