続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

かりんとうチョコレート

2013-05-26 18:46:57 | お菓子
ロイズ石垣島 かりんとうチョコレート

西表島と小浜島産の黒糖を使用したチョコレートでかりんとうを包みました。かりんとうのやさしい味わいとコクのある黒糖チョコレートの調和が楽しめます。カリッとした軽快な食感も魅力です・・・と記載あり

こちら・・・先日東京に行った時、ヤツからもらったもの~~~
嬉しい~~~~www

って事で、ロイズ石垣島・・・己、初めて聞いたw

ロイズといえば、北海道だが・・・石垣島。。。

調べてみたら、北海道のロイズの子会社らしい・・・。

んわけで・・・サクカリした食感のかりんとうにびっちりと黒糖チョコレートがコーティング
チョコの分厚さがいい~~~

でもって、ウマ、ウマ~~~~す
黒糖チョコもマイルドで・・・後引く、クセになるウマさっす~~~~

バクバク喰らってたら、止まらなくなっちまって・・・全部喰らっちゃう勢い

さすがに全部喰らったらヤバい・・・相当なカロリーがあるはず・・・って事で、ここは我慢・・・
と多少残して翌日に持ち越した~w

あぁ~~~、美味しかった~~~ また喰らいたい

ありがとぉ~ ご馳走様でした

===========================

結局、またシャワーヘッドが新しいやつに戻ってた・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、本日・・・日曜日。。。
今日も通常通り早朝から仕事・・・

まぁ、まだ昨日お休みだったし、今日は店長と一緒だったので楽しく働けた・・・っつう話。

それに作業もめいっぱいだったんで、あっつう間に時間が経ったしね。

はぁ・・・ここんとこ平日だとヤツからメールが必ず来てたんすけど、土日になると一切来なくなる
なにしてんだろ~なぁ~~~。

って、す~んごく気になるんすけど・・・w

てか、こっちからメールするのもねぇ・・・なので、してませんけど。。。
あぁ~、つまんないなぁ~~~。

あぁ~、またヤツと旅に行きたいなぁ~~~~~。

あぁ~、今年もまたスズちゃまとハワイに行けるかなぁ~、行きたいな~~~
また一緒にハワイでサーフィンして、ウマいメシとパンケーキ喰らって・・・
買い物したいなぁ~~~~・・・っつう話。


そいうえば・・・今日、バイトの帰りにスーパーに行ってお菓子売り場をウロウロしてたらw・・・

見た事のある男の子がいて・・・

あれこの子、誰だっけなぁ~~~って、しばらく考えてて・・・

で、思い出したーーーーーー

己の小さなボーイフレンドのコウちゃんの友達で・・・
以前、地元のサーフポイントで一緒にサーフィンした男の子ぢゃないかぁ

そうそう、その子だぁーーーー

えぇ~っと名前は・・・・・・・なんだっけなぁ・・・思い出せない
てか、「あらいぐまラスカル」に出てくる主人公・スターリングの親友のオスカーに似てるんで
己、勝手にオスカーって呼んでましたがw

と言っても、かげで呼んでたんすけどねwww

いやぁ~、こことこ全然会ってなかったからなぁ~~~。

声をかけようか迷ったが、こっちが忘れかけてるくらいだからたぶん覚えてないかもな・・・
って思ったら、声をかけれなかった・・・っつう話。

けど、懐かしいなぁ~~~。

あれは何年前なんだろっか・・・てか、たぶん・・・あの大震災の前だと思うんだよなぁ。

あの頃は地元のポイントで頻繁にサーフィンしてたし、コウちゃんともその仲間たちともよく遊んだし・・・
そう思うとあの頃が一番楽しかったかもなぁ。

そうそう、オスカーのお兄ちゃんもサーファーで・・・礼儀正しい爽やかなメンズだったな~

オスカーん家までコウちゃんと3人で散歩がてら、サーフボード持って行ってあげたっけなぁ~。
いやぁ~、そう思うとサーフィンライフを満喫してたなぁwww

ってことで、オスカーを見かけて忘れてたことを思い出した・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿