続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルプリン

2015-02-23 18:38:04 | スイーツ
回転寿司 魚べい キャラメルプリン

キャラメルの甘い香りがたまらない・・・と記載あり

キャラメルって事で、このスイーツも気になったんでちと喰らってみた~

このキャラメル味・・・残念
己の好みの味ぢゃない・・・・

ぶっちゃけ言えば・・・このキャラメル味は嫌いな味だww

もっちりなめらかな食感はいいんすけどねぇ~~~。

やっぱ冒険はしない方がいいって事で、口直しに前回喰らってウマかった
「いちごとブルーベリーのケーキ」を喰らった・・・こっちはやっぱウマかったw

ちなみにお値段 216円、カロリーは 226kcal なり

==================

急性アレルギー鼻炎だ・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、通常通り早朝よりバイト・・・
今日はシフトが11時までで、その後、スキーへ向かう為、北へ・・・。

途中、回転寿司「魚べい」へ寄って、寿司をたらふく喰らった。

で、佐野プレミアムアウトレットでちょこっとお買い物~
平日だし、夕方だし、天気悪いしで、空いてた~~~

で、只今・・・栃木県内のイオンのスタバにてPC持ち込んでww
暇つぶしのネットサーフィンして・・・ついでにブログを更新してる・・・っつう話。

今回はPC持ってきましたww・・・っつう話。

てか・・・スタバでネットって危険らしいっすけどww
情報が覗かれるだのって事だが・・・あんま気にしません(^_^;)
大した情報入ってねぇ~しねww

ただ・・・ちと持ち運ぶにはちとPCデカい・・・隣の人に覗かれてるwwwww

3DSでもネット出来るから、それでもよかったんすけど・・・
データがデカいと見れないし・・・やっぱ見にくいしwwって事で。

んなわけで、今日はこれから群馬県内の高速のSAにて明け方近くまで寝て~の、
明け方、スキー場へ行って滑ってきます

ま、また余裕があったら出先から更新いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿