続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

練乳たっぷりクリームフランス

2020-08-15 08:42:00 | パン
セブンイレブン
練乳たっぷりクリームフランス

香ばしいフランスパン生地に、甘さを抑えてミルク感をアップさせたクリームをたっぷりとサンドしました・・・と記載あり📖

己、セブンのソフトフランス系の練乳クリームのパン、昔から大好きなんすよねぇ〜
新しくなるたびに喰らって、かなり高い頻度で購入してるパンっすね

まぁ、でも新しくなってイマイチな感じになった時もありましたがw

って事で、今まではクリームが見えてましたが、今回のはパンを横に切ってクリームごサンドされてるんでクリームが見えない系。
だけど、逆にパンがめっちゃウマそ〜に見える

ん〜〜〜
歯切れのいいパン生地といい、練乳クリームも間違いなくウマ、ウマーーーーす

新発売される前のパンより、己はこっちの方が好きだわ

あぁ〜〜〜、やっぱセブンのパンはウマいなぁ〜
ウマい代わりにカロリーが高くて、一瞬喰らうのを躊躇しましたけど(^◇^;)
けど、1個ぢゃ足りねぇ〜ww・・・っつう話。

ちなみにお値段140円、カロリーは409kcalなり





最新の画像もっと見る

コメントを投稿