続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サーフィン~その2 メシ編~

2005-09-03 23:55:25 | 食べ物
サーフィンを満喫した後、いったんサーフショップに戻った。
車2台で再び海方面へ戻り、海辺を散歩。
アムロさんは一眼レフ片手に撮影。かっこいいなぁ~~~
やっぱり何かしら趣味があるってのはいいもんだ
アムロさんとはこの日初対面だったが、サバサバしてるし、面白いし、初めてだったけどとても話しやすいお方で・・・スズちゃまのおかげで友達の輪が出来ました
そうそう、アムロさんの撮った写真も早く見てみたいわ~なんかセンスありそうだもんなぁ~~、楽しみですわ

その後、テレビでおなじみの九十九里町不動堂にある「いさりび食堂」へ。
私はいわし刺身定食をオーダー。刺身は新鮮だし、味噌汁もウマかったぁ~~~
この食堂、全体が船になっててねぇ~・・・写真を撮ったのが夜になってしまったんで、ちょっと見えにくいが。。。海のそばで眺めはめっちゃよくて気持ちよかった
ここでしばしくつろいでいろんな話をした。
ちなみにここのお薦めは焼き蛤。
この犬はその食堂で飼ってる名前は『タク』というワンコロ
大人しくて、かわいかった(注意書きを読むとどうやらやんちゃなワンコロみたいだが)
19時頃、店を出て、今度また東京でご飯でも食べましょうと約束を交わし、2人とはここで別れ、帰路につく。
かなり充実した1日だった
私の夏休みも折り返し地点だ・・・あ~~~~、もっと満喫せねば・・・と思うのだが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロ・ウィルソン)
2005-09-04 21:50:32
昨日は同行させて頂き、ありがとうございましたっ!
いやぁ…コチラもツッチィさんとは初対面とは思えない感じで、
非常に楽しい時間を満喫させて頂きましたっす!
写真、どんな風に撮れているのかは、アムロにも解りません。
センスがあるかどうかも…(^^;)ゞ
なんせ、久しぶりのデカいレンズを使っての撮影だったんで
ちゃんと撮れているか不安なのでありまする。
明日現像に出そうと思ってますー。

これからも、是非とも宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (管理人tsuttyi)
2005-09-05 15:00:25
早速、コメントして頂き恐縮です{超びっくり}
こちらこそ、先日はありがとうございました~{ルンルン}久々に充実ある楽しい1日を満喫いたしました。
これを機にこれからも仲良くしていただけたら光栄でございます~{ラブラブ}
こちらこそ、ど~ぞよろしくお願いしま~す{グッド}

アムロさんはバツグンのセンスを持った人だと思ってますよっ{キラリ}
{カメラ}写真、是非見せてくださいねぇ~。楽しみにしとります{ルンルン}
返信する

コメントを投稿