続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チビアーツ ワンピース ポートガス・D・エース

2011-12-31 16:25:00 | フィギュア
バンダイ チビアーツ ワンピース ポートガス・D・エース

豊富な付属パーツで、様々なシーンのエースを再現可能。ルフィとの並び立ちから、マリンフォードで海軍に拘束された姿まで表現することが出来ます。白ひげ海賊団の旗等、デフォルメ商品ならではの楽しみも満載です・・・と記載あり

コレ、ネットで予約しておいたものがこの前届いた~
・・・っつう話。

ま、ぶっちゃけ・・・コレ系の・・・かわいい系のエースよりも
かっこいい系のフィギュアの方が好きなんすけど、
大好きなエースって事でスルーするわけにはいかねぇ~
・・・って事で買いました・・・っつう話。

記載通り、付属品が豊富なので色んな姿に変えて遊べるわけ
ですが・・・そんなもったないこと出来ません・・・って事で、
箱から出せません・・・っつう話(^_^;)

=============================

今年一年を振り返る・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


2011年12月31日・・・今年も残りあとわずかです

今年は未曾有の震災に見舞われ、異様な体験をした一年でした。。。

個人的な出来事に関しては大した出来事もなく・・・
というか、震災のせいで楽しみにしていた夏も海でサーフィンすることもなく
気分的にどんよりした後半でしたが・・・

友達のスズちゃまと行ったハワイでのサーフィンは最高に楽しかった
来年も是非行きたいっすね

巷は年末年始休みなんだろうけど・・・
己は今日も・・・さっきまでバイトっした

でもって、己はまた年明け早々・・・夜中の0時過ぎには出勤してお仕事ですぁ

って事で、もう寝なきゃいけません

寝れないと思ってたけど、こたつに入ったら眠くなってきたっす
ブログもど~すっか・・・って思ってましたが、さすがに今年最後って事で
とりあえず眠気はだましだましな感じで頑張って更新しておりますぁ

なんか適当な感じになってきちゃいましたが・・・

今年も一年、こんなくだらないブログを見にきていただいた皆様には
ホント感謝申しあげます

また来年も続くであろう、このくだらないブログをど~ぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

皆様にとって来年もいい年でありますように・・・

では、よいお年を~~~

己はもう・・寝ます(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿