続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

今シーズン初・・・

2009-01-26 08:48:59 | スキー
結局、来ちゃいました!

ただ今、群馬県水上にあるノルン水上スキー場。

スキー場チョイスにかなり迷いましたが、、、

っか、めっちゃ天気いいし、思ったほど寒くないし、なんてったって・・・超ガラガラ!
ま、それを狙って来たんすけど。

今回はiPod 聴きながら滑ってます!
ホントは危ないからあまりよくないんだろうけど、空いてるから、いっか、っつう話。

ノンストップで滑るにはちょうどいい!
ヤバい、ヤバいくらい気持ちいいっす♪
最高ーーーっす!

あ、ちなみに晴れてるんでもちろん、短パンっす!


いや、ウソです。(*^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2009-01-26 09:47:11
おはよう御座います(-ω-)

お~~っ!!ノルンだぁ~v(`∀´v)

暫く行っていないけれども、一時期オイラ達のホームにしていました。。

アクセスが良いのですよね、そこ。。

オイラ達は夕方から出掛けて深夜のナイター滑って帰るて感じだったけど、水上は温泉の街だからアフターで入って帰るのも気持ち良さそうですねぇ~v(`∀´v)

気をつけて遊んで来て下さいねぇ~!!
返信する
Unknown (きゅ~ん)
2009-01-26 13:48:26
こんにちは{超びっくり}
やっぱりスキー行ってましたね{ピース}
tsuttyiさんのいつもの行動力だったら絶対行ってるだろうなって予想してましたよ{グッド}
それにしてもすごい綺麗な青空ですね{キラリ}
おもいっきり楽しんできてください{ルンルン}
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2009-01-27 00:12:18
トマさん、いつもありがと~ございます{ルンルン}

ノルン・・・って、ホント、アクセスがいいですよね~。
なので、面倒な時はすぐここにしちゃうんですよ(^_^;)

空いてるし。
ただ・・・コースが少なすぎて、すぐ飽きちゃうってのがねぇ{汗}

しかし、ここ・・・ナイター遅くまでやってますよね{びっくり}
今度、ナイターに行こうかなぁ~って思ってるんです・・・

けど・・・寒いですよねぇ{汗}苦笑
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2009-01-27 00:16:40
きゅ~んさん、こんばんわ{月}

エヘ{汗} 行っちゃいました(^_^;)

ブログに書き終わった時点で行く事、決めてましたから{びっくり}笑

天気も良くて、気持ちよかったです{ハッピー}
めっちゃ、かっ飛びまくりでしたけど{ため息}(^_^;) アハハ{汗}
返信する

コメントを投稿