続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

シャカシャカチキン と・・・

2008-01-16 13:50:33 | 食べ物
マクドナルド シャカシャカチキン と チーズたまごダブルマック

シャカシャカチキンは3種類の選べるフレーバーから・・・
チーズをチョイス。

チキンはやや平べったい丸っこい形。。。
チーズ味は微妙だなぁ

マズくはないが、ん~なんつ~か・・・チキンが微妙って感じなのかな


チーズたまごダブルマックは、まぁ普通に好きかな
でも、似たような感じの・・・朝マックのソーセージエッグマフィンの方が断然私は好きっすけどね

ちなみにシャカシャカチキンは100円マック、カロリーは 188kcal なり

チーズたまごダブルマックはケータイクーポン使用で 550円、カロリーは 632kcal なり
ゲッ・・・カロリー高そうだな~って思ってたけど・・・高っ

================================

昨晩はお世話になったバイト先の数人と居酒屋っぽい所で会食

ま、私・・・お酒呑めませんので、チャー飲んで、もっぱら喰いまくってましたけど
ん~、それにしても楽しい人たちでおもろかった~~~

つか、東京来て、結構外食続きで・・・太ってきました・・・つか、たぶん太りました

こりゃ~、マジでジョギング再開しないとヤバいなと焦ってきました。
さみぃ~なんて言ってらんね~っす

今週末、天気が良さそうならまた早朝ジョギング始めますっ
ワンコにも会いたいし
いるか分かりませんけど・・・。苦笑


今日は午前中、チャリで銀座のユニクロへ黒のパンツを買いに行ってきました

急遽、イトコ関係で不幸がありまして・・・ちょうど東京に私もいるし、とりあえず母上が黒のスーツ持ってきてくれたんだけど、スカートは寒いんでねぇ。

で、今日は夕方からお通夜と明日は告別式に出席してきます・・・。

いっつも親類の不幸の時はアタシがかりだされるんだよなぁ~~~
ウチは兄弟3人いるのにさぁ~

ま、ちゃんと働いてないのは私だけだし、兄キは福岡だから仕方ないけどぉ。
ハァいっつもいっつもアタシばっか。。。

東京に来てなかったとしても、出席させられたんだろうけど。

何度出ても、ヤなもんだよな。

兄弟代表として行ってきますよ・・・。
ご冥福を祈りに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿