続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2013-01-29 21:14:12 | スイーツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ

ここのドーナツ喰らうの久々~~~って事で・・・

シーズナルのチョコレート カーニバル ダズンにしようか迷いましたが喰らいたくないものも入ってるので、個別にチョイス

アーモンドガーナチョコハート
チョコレート味のドーナツ生地でできたスペシャルハート。
ガーナチョコレートをたっぷりのせた、なめらかな口溶け。
サクサクのアーモンドスライスとチョコパウダーをリッチに飾りました・・・と記載あり

そう、これが喰らいたくて買いに来た・・・っつう話。
でもって~、コレ~~~、見た目通り・・・ウマ~~~~す
生地も思った以上にしっかりとした食感でチョコレートがのっただけなのに
チョコレート感があって・・・これはめっちゃ己好み

ちなみにお値段 220円、カロリーは 308kcal なり


ストロベリーチョコハート
チョコレート味のドーナツ生地でできた、特別なハート。果肉ゼリー入りのつぶつぶイチゴクリームをのせて、フリーズドライのイチゴとホワイトチョコパウダーで贅沢なデコレーション・・・と記載あり

これは見た目がかわいらしいドーナツっす
味は・・・ストロベリーの甘酸っぱい味~

ん~、己的にはやっぱストロベリーチョコがあまり好きではないので、味見程度で終了~www

ちなみにお値段 220円、カロリーは 319kcal なり


クッキーバニラ
チョコクッキークランチ入りのバニラクリームをたっぷり。
ふわっとしたドーナツのおいしさを引き立てる濃厚なビターチョコでストライプを描きました・・・と記載あり

ほろ苦いチョコクッキーとバニラクリームは己、嫌いぢゃないっす。
ん~、ただ・・・どことなく・・・くどい気がしないでもない(^_^;)

ちなみにお値段 200円、カロリーは 315kcal なり


キャラメルダブルナッツ
たっぷりのキャラメルアイシングに、キャンディングしたくるみとアーモンドを贅沢にトッピング。香ばしいナッツの風味とサクサク食感がダブルなおいしさです・・・と記載あり

サクサクした食感とキャラメル味がなかなかイケる
己、このキャラメル味・・・嫌いぢゃないっすね

なかなかウマ~~~す

ちなみにお値段 200円、カロリーは 345kcal なり


オリジナルグレーズド

1937年から続く、秘伝のレシピ。イースト ドーナツを、真っ白いグレーズ(シュガー)でコーティング・・・と記載あり

以前、ブログにも載せました・・・定番のドーナツっす

出来たては超ウマいが、レンジで温めて喰らってもウマ~~~す
って事で、生地が柔らかくて~~~ 己、これ好きです
ダースで喰えるほど好きだったりしますwww

ちなみにお値段 160円、カロリーは 220kcal なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿