続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

とろけるショコラ

2010-11-26 20:20:08 | スイーツ
本日、3度目の更新。

セブンイレブン とろけるショコラ

温めるとさらにおいしいチョコレートケーキです。温めてからスプーンですくうと、中からチョコクリームがトローリ。カカオ分の高いクーベルチュールチョコレートをたっぷり使った、濃厚な味わいです・・・と記載あり

温めると・・・っつう事で、レンジで少し温めて喰らってみた

ん~ 袋を開けるとチョコのいいにおいがたまら~ん
フォンダンショコラ系っすな。

しっとり生地がめっちゃやわらかくて、口どけいいっす~
中からトロ~りとチョコが出てきます

ちと甘いが・・・
これ、ヤバ~~~~~い 
めっちゃ濃厚でチョコの味もウマ~~~~~す
あぁ~~~、たまら~~~ん

もっと甘さ控えめだったら、バニラアイスと一緒に喰らえば・・・
相当ウマいと思うっすよ
コレはちと甘すぎて、そんなことしようとはあんまり思いませんけどね(^_^;)

けど・・・また是非リピしようと思うっす
でもって、今度は温めないでそのまま喰らってみたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 195円、カロリーは 312kcal なり

====================================================

なんだかんだ言って、毎日相当喰らってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日、明け方までの雨のせいで・・・出勤する早朝は思いっきし雨降ってて
・・・ったくもぉ~・・・っつう話。

今日も仕事は淡々と。。。
まぁそれなりに仕事量はありました・・・っつう話。

つかさぁ~、食欲がヤバいんすけど
まぁ、朝はお菓子三昧してからバイト行って・・・バイト中は飲み物だけで我慢して。

で、大概バイト終わった後に何か食べちゃうと、胃袋に火がついて
止められないくらい食欲が暴走します・・・っつう話(-_-;)

参ったね・・・なんなんだこの暴走する食欲は。。。

喰っても全然喰らい足んねぇ~・・・つう胃袋は、もはや異常っしょ

つか、またここんとこ睡眠時間が短くて・・・
まぁ平均3時間くらいなんすけど、眠くてしゃ~ないっすわ

こうしてブログ打ってる今も眠い・・・っつう話。

今日こそ早く寝よ~っと とは思ってますが・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿