続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

黒糖キャラメルモナカアイス

2006-03-30 14:04:15 | お菓子
森永 黒糖キャラメル モナカアイス

アイスを食べるつもりはなかったが、ちょっとアイスケースを覗いたら・・・見つけちまって、うまそうなんでついつい買ってしまった。アハハ

アイスの間には黒糖ソースが入ってまして、ちょっとねっちょり感のあるソース。
黒糖の味もちゃんとしてて、うん、新しい味って感じがした。
ただし、ちょっと甘いっすね
甘いんで食べてくうちにだんだん飽きてきましたわ・・・
けしてマズくはないのだが。。。
アタシの中でモナカアイスのナンバーワンといったら、やっぱりチョコジャンボモナカだ
これを抜かすバリバリうまいモナカアイスはまだ世の中にはないな。。。

===========================
とうとう私の夢のよ~なロングバケーションは残りわずかとなった・・・
あ~~~、かなりブルーブルーだ
来週の月曜からはまた早寝早起き、仕事仕事の毎日が始まると思うとどんよ~~~りしてくる
つか、1ヶ月ちょっとも休むと仕事・・・忘れてるな・・・参ったな、大丈夫かワシ。
浦島太郎状態だぜーーーーーっう~ん、不安だ。。。
まっ、いっか~~~何とかなるか(切り替え早っ。笑)
だって、だって、来週から復帰して3ヶ月頑張れば、出稼ぎ終了やも~~~ん
3ヶ月なんてあっつう間だろうしぃ~~~(と、自分に言い聞かせてるだけやけど)
真夏にバイトなんてやってらんねぇ~っすよぉ
アタイはサーフィン三昧するんやからっ ニャハハハハ~~~~

あ~、そういいつつもやっぱりブルーブルーだな。(^_^;;;;;

つうわけで、休みぎりぎりで今晩から今シーズン、ラストラン・・・スキーへ行って来るわ
んで、明日の夜帰ってきて、土曜は朝から洗車して、バッテリー外して・・・あっ、タイヤ交換どうすっかしたほうがいいか・・・
そんでもって荷造りして、宅急便で東京へ荷物送って・・・ん~、いつ東京へもどろっかなぁ。
土曜の夜か・・・日曜か・・・。まぁ、どっちでもいっか~~~~~~。
とりあえず、ラストラン楽しんでくっぞっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿