続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミルクロ

2011-07-29 13:33:45 | パン
サンマルクカフェ ミルクロ

蒜山ジャージーミルクを使用した上品なクリームが決め手です・・・と記載あり

コレ、ちょいと前から気になってた~・・・って事で買い。

ん~、チョコとミルククリームが混ざってかなりマイルドっすな~
チョコだけぢゃクドイ・・・って言う人にはいいかも

己的には・・・そ~だなぁ・・・やっぱチョコ好きなのでチョコクロの方が好きだ
・・・っつう話。

サンマルクの焼き立てパンはどれもウマ~~~すなんで好きですぁ
特にやみつきドッグとじゃがバターデニッシュが好き・・・っつう話。

ちなみにお値段 180円なり

=================================================

早く寝なくては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、本日夜からサーフトリップに出発ですぁ

ただ・・・このいただけない天気が気になる所ですけど・・・
でもって、肝心の波も・・・期待できないっぽいんすけど・・・っつう話。

ま、なきゃないで観光すればいいか・・・っつう話。

って事で、己・・・もう寝とかないといけないんすけど
こんなの更新してる場合ぢゃねぇ~って

てか、今朝・・・バイトでまだ一人作業中・・・ドーーーンと下から突き上げられて
グラグラっと・・・地震がキターーーーーーーーーーーーっ

最近、バイト先で地震があっても気づかないことが多かったんで・・・
久々に気づいてしまって・・・動揺した・・・っつう話(^_^;)

ふぅ~ 週末、バイトに出なくていいって・・・すんげぇ~ラクだぁ~~~

天気はイマイチかもしれませんが、せっかくなんで楽しんできまぁ~す

明日、明後日は・・・また出先から更新いたします

では、己はしばし睡眠に入ります
おやすみなさ~~~い & いってきまぁ~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿