続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 クッキー&クリーム

2010-11-13 18:10:45 | お菓子
本日、3度目の更新。

明治製菓 きのこの山 クッキー&クリーム

クリーミーなホワイトチョコに、ブラックココアクッキー&クラッカーを合わせ、ほろ苦いまろやかな甘さに仕上げました・・・と記載あり

ホワイトチョコベース・・・っつう事で、己、ホワイトチョコは苦手ですが、
クッキー&クリームは好きです・・・って事で、買いました・・・っつう話(^_^;)

己、きのこの山のさくさくクラッカーが好きっす

クッキー&クリーム部分はクッキーの食感がウマ~~~す
でもって、ほんのりビターで且つマイルド

ホワイトチョコは嫌いだが、これはウマ~~~っす・・・っつう話。

ちなみにお値段 168円にて購入、カロリーは 371kcal なり

====================================================

手の一部分だけ何かで被れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日、6時から15時までバイトっした

長時間の割りに仕事量が多かったせいか、あっつう間でした・・・っつう話。
今日はいつものメンバーの一人もシフトに入ってたし、店長も一緒だったけど、
まぁ何だかんだ楽しく仕事出来た方っすな。。。

土日は特に通常メンバーがいないんで、雰囲気が変わるんすけど・・・
そう思うと今日はやりやすかった・・・っつう話。

けどなぁ~、土日と平日とぢゃ忙しさや仕事量も違うんで、時給上げて欲しいくらい
なんすけど・・・なんせケチだからなぁ・・・っつう話。

ほぼ毎日睡眠時間4時間なんで・・・今日も眠いっすぁ

でも、明日はお休み~

・・・だけど、ここんとこ出かけちゃったりしてるんで、
明日は久々に早朝ジョギングしようと思う・・・っつう話。

まぁ、休みの日なのに早起きしなきゃいけない・・・っつう話っすけど、
でもいつもの起床時間よりは2時間ちょい多く寝てられるはずなんで。。。

しかも、日の出の時間も遅くなってきてるしね

今日も早めに寝て、ジョギングに備えよう・・・っつう話。

そ~いえば、今朝出勤途中でパトカーが見えて・・・
こんな早朝に検問・・・て思ってよく見たら、車が家のブロック塀に突っ込んでた
・・・っつう話。

あんな早朝に(4時半頃ね)突っ込まれた家の人はさぞかし迷惑な話だよな
・・・って思ったっす(-_-;)

つか、ど~やったら突っ込むんだろ・・・っつう話。。。

まぁ、でも己も気をつけなければな・・・っつう話。

明日は友達と不二家のケーキ食い放題に行ってきまぁ~す
いやぁ~、めっちゃ楽しみ~

ここんとこ、食欲をかなり押さえつけてたんで・・・明日は爆発だぁ~
・・・っつか、逆に喰えるかが問題・・・

いや、たぶん己の胃袋、そんな簡単には小さくならねぇ~し・・・っつう話(^_^;)

全然問題なくたらふく喰らえるだろ~よ苦笑

まぁ、でも明日は相当なカロリーを摂取・・・だろうから、また明後日からは
食欲を抑える日々が続きます・・・っつう話。

どっちにしろ、目標体重目指して頑張りますとも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿