続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花亀)
2009-10-11 16:20:39
tsuttyiさあん こんにちは~♪
え~?連れはどなた~? もしかして~(*^.^*)
我が息子はシルバーウィークに佐渡島へ行ったそうです~ ひとりで~f^_^;
よい旅を~(^0^)/
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2009-10-12 13:17:38
花亀さん、こんにちわ{びっくり}

あはっ{汗} 連れは・・・花亀さんが想像した人です{超びっくり}笑

久々、登場の{ハート}胸キュンの君・・・です(^_^;)

色々と無謀な旅行でして、少々疲れましたぁ~{汗}
返信する
Unknown (すなぐり)
2009-10-12 20:01:56
おおお=っ!

寺泊でスシ!ウマウマでございますよね~。

そして弥彦(笑


懐かしき新潟。(この前帰りましたけど。。。


最近、帰りたくて仕方ないすなぐりです。
ホームシック!?

佐渡に癒されます~。

そうそう。

新潟の人は佐渡と言いますが、
ナゼか県外の方はかならず『さどがしま』と呼ぶのです。
がしま。がしま!?みたいな(笑
正式名称なのに変な感じがしちゃう。不思議。
返信する
Unknown (tsuttyi→すなぐりさん)
2009-10-13 14:48:11
すなぐりさん、こんにちわ{びっくり}

新潟に行って・・・
すなぐりさんの出身地は新潟のどの辺なんだろ~なぁ~って
考えながら観光してました{ため息}笑

たぶん、ホームシックですね{汗}
でも、帰るところがあるってのはいいもんですよね~。。。
山があって、海があって、いいところですよ、新潟は{キラリ}

{ひらめき}そうなんですか{汗}
新潟の人は「佐渡」って呼ぶんですね。
いやぁ~、「佐渡島」・・・そう、「がしま」がつかないと{びっくり}笑
佐渡島は島ですからね~。
・・・だからだと思いますよ~。地方の人は地名だけだと微妙に
わかりませんからねぇ~。

でも、「がしま」が付く事によって、「あ~、島ね」みたいな{汗}(^_^;)
返信する

コメントを投稿