続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サーフィンに行くの巻・・・

2007-07-22 14:38:42 | サーフィン
本日、3度目の更新っす

昨日、スズちゃまとサーフィンしてきました

朝早くから朝メシをがっついて喰ってる最中にスズちゃまからメールが来ていた

内容は・・・一緒に行く予定だったアムロさんが体調不良の為(天気もあまり良くないし、寒そうなので)不参加になりました・・・という残念なお知らせ

という事で、2人で行く事に・・・・。予定時間より早めに変更。
九十九里のとある浜にて現地集合。

天候・・・いまいち
空一面、厚い雲に覆われ、たま~にポツポツと雨も・・・
ま、でも大して降らなかったのでコレ幸い。

やや涼しいし、波もそんなによくはなかったが、気合入れて海に入る

うっ 海水・・・ちべたい(冷たい)
が、全身入ってしまえばそんなに冷たくはないっす

前回の反省点を思い出しながら、Let's波乗り
1本乗っては反省・・・1本乗っては反省の繰り返し。。。

うん 前回よりは乗れてた・・・と思う
波をとらえる為のパドリングも少しコツがわかってきた
ま、勢いよすぎてパーリングする事も多々あったけど苦笑

「パド、、パド、パド、パド」って言いながら、頑張りやした

と、ノッてきた矢先、足の親指に違和感が・・・
見たら、剥がれかけた爪に絆創膏を頑丈に巻いたのが取れかけてて・・・慌てて陸へ上がり、絆創膏を交換
3枚ガチガチに巻いて、再び海へ。

その後、ちょっと休憩しようか・・・って事で陸へ上がり・・・持ってきたお菓子を喰う
スズちゃまは(海にぴったんこの名前っす)というあられ系の煎餅。
ワタシは雷鳥(ソフトなガーリック味の揚げせん)
2人でバクバク喰いまくる

が・・・涼しい風にヤラれて、だんだん体温を奪われる。。。さみぃ~~~
何とか暖かくなるよ~にと、2人で浜を走り始める・・・つう原始的な考え。
しか~し、疲れるだけで一向に体温上がらず苦笑

話し合いの結果・・・とりあえず2時間近く入ったしぃ~(と自分達に言い聞かせる感じで)・・・って事で結局、そのまま本日のサーフィンは終了苦笑

着替えたり、後始末した後、しばしまったりくつろぎタイム
こういうメローな時間がいっちゃん好きっす
ま、これで天気が良かったらいう事ないっすけど・・・。

で、これからど~しようかぁ~って事で話し合い。
成田方面へ・・・とまでは決まりつつあったが、ふと思い出した

成田空港の滑走路がよく見える公園があるって話をしたら、スズちゃまが是非行きたいとの事でその場を撤収、成田へ向け移動
ホント、そこ・・・ワタシはめっちゃ好きな所なんだよねぇ~

つづく・・・・。

長くなるので、ここで一旦切ります
続きは後ほど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿