続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコバリ 限定キャラメル

2010-01-14 10:08:49 | アイス
センタン チョコバリ 限定キャラメル

チョコバリにいまだけ限定キャラメルが登場~っつう話。
こちら、ファミマで購入いたしました。

まぁ、相変わらずどんだけキャラメルに弱いんだっつう話(^_^;)
にしても、キャラメルブームは今もなお続いてる・・・つうか、もう定番化しつつあるんぢゃね

以前から言ってますが、自分・・・キャラメルでも焦がし系を求めてるんで・・・
メーカーさん、そこんとこよろしくお願いします・・・っつう話。
生キャラメル系はいらんので。。。(^_^;)
(ちと自己チュー発言っすけど

でもって、こちらのアイス・・・
表面の細かいクランチが香ばしくガリガリ食感。

中はやや柔らかめのキャラメルソースが入っております
このキャラメル味は嫌いぢゃないっす

ただ・・・棒の所・・・棒が出てくる所でソースが終ってる・・・っつう話。
なので若干、キャラメルソースが少ない印象っす

アイスもキャラメル味って事だが、ラクトアイスなので軽い。
キャラメル味はなんとなく・・・っつう感じ。

つか、外側のクランチの味が強くてよくわからないっすな(^_^;)
けど、悪くはない・・・っつう話。

ちなみにお値段 126円・・・
 袋捨てちまってカロリーが・・・わからん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-01-14 13:41:44
こんにちは~ 御無沙汰してますぅ{ハッピー}

このアイス 私、好きなんですよ~{ラブ} 
見つけると買ってしまいます
キャラメルバージョン 初めて見ました

ファミマかぁ~ 
ようやくここ上田にも2店舗OPENしたんですけど まだ1度も踏み入れてません(笑)
今度ちょっくら行ってみますかな

そうそう ソースが入ってるのって 棒のとこで終わっちゃうんですよね{ショック}
最後まで入ってて欲しいんですけどーー と子供と良く言っております{汗}


今年もよろしくお願いします
楽しみにしてますよーー
返信する
Unknown (tsuttyi→ゆうさん)
2010-01-14 18:51:41
ゆうさん、こんばんわ{びっくり}

お久しぶりです、コメントありがと~ございます{ルンルン}

そして、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございまぁす{富士山}{晴}
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅ~m(_ _)m

{ひらめき}このアイスはバリバリした食感がいいですよね~{ルンルン}
キャラメル味はファミマしか売ってないのかわかりませんけど(^_^;)

ホントですよねぇ・・・ソースの量が少ないんですもん{汗}
もっとソースをうまいこと入れて欲しいですぅ{ため息}笑
返信する

コメントを投稿